SSブログ

『Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)』 [音楽]

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-

  • アーティスト: BONNIE PINK
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2006/07/26
  • メディア: CD

 最近、聴いているアルバムです。

BONNIE PINKのベスト。

彼女の曲は、デビュー当時と最近はよく聴きますが、その間の曲はあまり知らなかったので新鮮でした。

10年の集大成。

最近は、シングルがヒットしたりと、メディアにも多く登場するようになりましたね。

これからの活動も楽しみです。


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 12

シェリー

こんにちは~
私も最近テレビでよくお見かけしてます~
この前リリーさんと対談してましたね。観られました??
あのCMの曲で新しくデビューされた方かと思っていたんですが、
10年なんですね(驚)不思議な魅力のある方ですよね~
by シェリー (2006-09-01 12:50) 

nakasama

最近いろいろと頑張られてますね。
『嫌われ松子』では出演まで・・・
昔はハーフの方かと勝手に思っとりました。
京女だそうですね・・・(^^;)
by nakasama (2006-09-01 20:58) 

きんメダル

僕もこれを早くレンタルしたいと思ってます。
A Perfect Skyでブレイクしましたが、友人とかに話を聞くと
昔の曲でもいろいろいい曲があるみたいですね。
10年もやってたんですね。これからもどんどんがんばって欲しいです。
by きんメダル (2006-09-01 23:35) 

水無月

>皆様、nice!&コメントありがとうございます。

>シェリーさん
こんにちは~
以前は、どちらかというとマイナーなイメージが強く、テレビに出演されていることにちょっとびっくりしました。
リリーさんとの対談は残念ながら、見逃してしまいました。
最近の曲のイメージが強いですが、幅のあるアーティストだということがアルバムを聴くと感じます。

>nakasamaさん
お顔をよく拝見するようになりましたね。
映画の主題歌の印象も強いです。
ハーフの方とは…でも、分かるような気もします。

>きんメダルさん
ぜひ、聴いてみてください。
いい曲、たくさん収録されていますよ。
私もこれから、10年の歩みに聞き入りたいと思います。
by 水無月 (2006-09-02 14:32) 

HANA-HOUSE

私もこの人気になりますね~
まだアルバムは聞いたことがないです・・・(^^;
by HANA-HOUSE (2006-09-02 20:32) 

水無月

>HANAさん
まだまだ謎の多い方ですよね。
アルバムの曲を聴いて、幅広く歌える方という印象を持ちました。
by 水無月 (2006-09-03 14:01) 

コロナ

BONNIE PINK☆私も昔よく聞いていました・・・このアルバム聞いてみたくなりました。また昔の物も聞いてみたくなりました^^
by コロナ (2006-09-04 08:24) 

水無月

>コロナさん
昔からお好きなんですね。
私も以前から存在を知ってはいたのですが、じっくり聴くのは今回が初めてです。
by 水無月 (2006-09-05 08:27) 

なかなか

「オレンジ」で衝撃を受けて、以来大好きです。
といってもベストの曲全てを知ってはなかったので、
ものすごく「買って良かった一枚」です。・。・。☆
DISC2のラストの曲に泣けちゃいます。
by なかなか (2006-09-05 10:33) 

水無月

>なかなかさん
いい曲いっぱいですよね。
聴いたことない曲の中にも素敵な曲がたくさんあって、聞き入っています。
ラストの曲、「Last Kiss」ですね。
私も大好き、着うたにしています。
by 水無月 (2006-09-05 11:17) 

hydet

ボニーピンクのベストアルバム、7月26日の発売以来、ずっとオリコンの上位にランクインしてますよ!祝!60万枚突破!
http://bonnielink.cscblog.jp/
by hydet (2006-09-06 16:41) 

水無月

>hydetさん
すごく売れていますよね。
聴けば聴くほどいい曲いっぱいです。
by 水無月 (2006-09-09 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洋風ごはんきょうのおやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。