SSブログ

『空中』 [音楽]

空中 ベスト・オブ・フィッシュマンズ

空中 ベスト・オブ・フィッシュマンズ

  • アーティスト: Fishmans
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2005/04/21
  • メディア: CD

フィッシュマンズは、20代前半によく聴いていました。

ジャケットのデザインが気に入って買いましたが、ふわふわした不思議な感覚に妙に嵌ってしまいました。

ボーカルの佐藤君は数年前急逝され、もう新作の歌声が聴けないのが悔やまれます。

このベスト・アルバムは、昼~夕方をイメージしているそう。

休日の昼下がりにゆったりした気持ちで聴きたい曲たちです。


こちらは、夜ゆったりするときに。

このキャンドル・ホルダーは、岩塩で作られています。

幻想的な灯りが気に入っています!

マイナスイオンも微量ですが出るということで、癒されますよ~。

中のキャンドルは、無印のアロマキャンドル「ユーカリ&ラベンダー」です。

香りもよいし、12個入りで¥380というお値段もお気に入りです。


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 15

ときじろう

岩塩のキャンドルホルダー、とても素敵ですね。
無印のアロマキャンドル12個入りで¥380.もナイスです♪
by ときじろう (2006-06-08 15:09) 

水無月

>nice!&コメント、ありがとうございます。

>ときじろうさん
このキャンドルホルダーは、帯広の北海道ホテルの売店で見つけました。
アロマキャンドルもいい香りで気に入っていますよ。
by 水無月 (2006-06-08 15:20) 

りかぴ

岩塩のホルダー、ステキですね~
お香もいいけれどアロマキャンドルもいいな^^
明かりを見ているだけで癒されそう♪
by りかぴ (2006-06-08 18:16) 

kirin33

3月~5月にかけて、バタバタとしていたので
最近は癒し系を求めての日々です。アロマも良いですね!!
キャンドルホルダーとても素敵ですね!!
by kirin33 (2006-06-08 20:07) 

HANA-HOUSE

素敵なキャンドルホルダーですね~
アロマキャンドルもいいですね~(^^)
by HANA-HOUSE (2006-06-08 20:19) 

きんメダル

フィッシュマンズって名前だけ聞いたことあります。
兄ちゃんが聴いてたのかな?気になります。
無印、安いですね~。あぁ、癒されたいです。
by きんメダル (2006-06-08 20:36) 

水無月

>りかぴさん
このホルダー、大きいタイプもありました。
我が家にはこの小さなタイプが正解でしたね。
アロマキャンドルもよい香りがお部屋にほんのり漂います。
キャンドルの灯りっていいですよね。

>kirin33さん
春先って忙しいですよね。
アロマキャンドルなら手軽に癒しの空間を演出できますよ。
ホルダー、お気に入りです。

>HANAさん
ありがとうございます。
買ってよかった~^^

>きんメダルさん
マイナーなバンドですからね^^
現・東京スカパラ~のドラム担当茂木さんはオリジナルメンバーだそうです。
(私も最近知ったの)
キャンドル、おすすめ~!
by 水無月 (2006-06-08 20:52) 

コロナ

ジャケ買いしたくなるような、素敵なデザインですね。どんな曲が入っているか、買う時から、気になってしまいますね^^
キャンドルホルダーいいですね^^岩塩ってすごいですね!
by コロナ (2006-06-09 10:34) 

nakasama

岩塩ですか?素敵〜♪
キャンドルの火って時間がゆっくり過ぎていく感じ・・・
我が家は森の蚊対策に虫除けキャンドルを・・・って色気ないですね(>_<)
by nakasama (2006-06-09 10:47) 

yana_015

え〜〜〜〜???
岩塩ですか???すっごく興味があります。
癒されたいし、
岩塩も大好きだし、
マイナスイオン大好きだし、キャンドルも好き。
こりゃ探さねばなりますまい。
これは無印ではないのですよね??どこに行けば手に入るのだろう。
by yana_015 (2006-06-10 09:13) 

水無月

>コロナさん
フィッシュマンズのCDジャケットは素敵なものが多いですよ。
私が買ったものも、ずっとジャケットが気になっていて…。
岩塩のキャンドルホルダー、気に入っていますよ。

>nakasamaさん
岩塩のホルダー、見た目もきれいな珊瑚色です。
キャンドルの灯り、和みますよね。
虫除けにキャンドルってお洒落で実用性も兼ねていていいですね!

>えぐさん
私もこれを見つけたときは、絶対に買って帰ろうと心に決めました。
えぐさんのお好きな要素が、このホルダーの中に全てありますね!
私は「北海道ホテル」の売店で買ったのですが、調べたらこちらにありましたよ。
http://www.salt-crystal.net/salt_tea.php
by 水無月 (2006-06-10 13:23) 

yana_015

情報、ありがとうございます。
やはりそれなりのお値段ですね。
でも手に入れようって今心に誓いました。
by yana_015 (2006-06-10 13:53) 

水無月

>えぐさん
ご丁寧にありがとうございます。
大小ありますが、私が使っているのは小さい方です。
ずっと使えるものだし、ほんわりした灯りがとても素敵なので買ってよかったと思っています^^
by 水無月 (2006-06-10 14:02) 

chi-

もうすぐ100万人のキャンドルナイトがはじまるね。
無印のアロマキャンドルはチェックしないと、、、(ウフフ)
by chi- (2006-06-15 06:41) 

水無月

>chi-さん
そうだね!私もお家でキャンドルナイト。
このキャンドル、いい香り~!
by 水無月 (2006-06-16 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと豪華お弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。