SSブログ

さかなの形の… [キッチン]

我が家の冷蔵庫にペタリと張り付いているお魚さん。
それは…
「包丁砥ぎ」でした!

キッチン雑貨のショップで見つけ一目惚れ。
デザインのよさに思わず衝動買いです。
使い方は簡単。頭の方の溝に包丁の刃を入れ手前に10回ほど引くだけ!
早速、試してみると予想以上によく切れるようになりました。
安いのに(¥1,000以下です!)大満足^^
これなら気軽に使えます♪


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 3

ramu

ramu...良い包丁に巡り合わないんですよーT-T
元彼に買い揃えたキッチングッツの包丁は
切れたな^-^何で自分のより いい物を
買うんでしょーね><
女心だなー
by ramu (2005-09-25 14:40) 

MINICORSE

おや、カワイイ。
何かわかりませんでした。
ところで、モアイ、行ってきましたよ~。
記事と関係なくてすみません。
by MINICORSE (2005-09-25 14:46) 

水無月

> ramuさん、nice&コメントありがとうございます!
私も不精な人間で面倒だからと切れない包丁をずっと使っていたり…
でもプレゼントって自分のより、よいものを贈ってしまいますよねぇ。

>MINICORSEさん、コメントありがとうございます。
この程度の砥ぎ器なら私にも十分使いこなせます^^
「さかな」に失礼かしら…
by 水無月 (2005-09-25 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶどうのクッキープリズンホテル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。