SSブログ

おでん [料理]

今日は晴れ。
最近暖かい日が続いている。。とはいえ、流氷が海に浮かんでいるので風は冷たい。
今日は午後から出勤の日。

午前中、時間があるので、おでんを仕込んでおきました。
P1070400.jpg
明日には美味しくいただけそうです。
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 8

ENO

さぞ、ビックリしたでしょう。
エノ爺も同感ですよ・・・
日ハムは、先を見据えてしたそうですぞ!
by ENO (2013-01-24 10:22) 

源整院

おでん美味しそうですね!!
私の大好物のはんぺんが無いような・・・?
北海道では食べないのかな?
ちなみに静岡は黒はんぺんだそうです。
by 源整院 (2013-01-24 11:59) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

おでん大好きです(^^)
温まりますし...ビールにもお酒にも合いますし(^^)
by alba0101 (2013-01-24 16:39) 

こまっち

おでん食べたくなってきました~
寒いときにはいいですね。
by こまっち (2013-01-25 18:12) 

水無月

>みなさまnice!&コメントありがとうございます。

>ENOさん
びっくりしました!
職場の周囲でもざわめきが起こりましたよ。
日ハムを信じて、これからも応援します^^

>源整院さん
美味しくできたようです!
はんぺんは、ご心配なく。
溶けちゃうと困るので、先ほど投入いたしました^^
黒はんぺんも味がしっかりしてそうで良いですね。

>alba0101さん
ありがとうございます。
おでん、美味しいですよね!
今日は荒れ模様のお天気なので、お家でゆっくりいただきます^^
by 水無月 (2013-01-25 18:17) 

水無月

>こまっちさん
今日、早速いただきましたが美味しかったです。
温まりますねー^^
by 水無月 (2013-01-25 20:51) 

ENO

スーパー少女、天才少女、いや〜…異次元の女の子かも!
凄すぎる・・・まるでマシーンのような飛行姿勢。
まったく、崩れない。困ったもんだとライバル達は言う。
ただ、気をつけることがあるのじゃ・・・
それは、飛び過ぎじゃよ!…ケガをせぬよう心がけることじゃ。
それでは、また…
by ENO (2013-01-25 21:04) 

水無月

>ENOさん
本当に天才を超越するものを持っていますね。
素晴らしい才能だと思います。
怪我には本当に気をつけてほしいですね!
ありがとうございました^^
by 水無月 (2013-01-25 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜ごはんおでんの献立 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。