SSブログ

乾燥の季節に [コスメ]

最近、職場の乾燥がひどい!
切手を貼る用のローラーがあって水を入れておくのですが、すぐに乾いてしまいます。
私の顔もこうなってるんだ!と思うと。。(悲)

そこで、ちょっといいクリーム買ってみました。
P1070376.jpg
ファンケルなんですが、今まで使ったことのないラインです。
ダイヤルをカチカチ回すと適量が出てくるので使いやすい!
夜使うと、朝目覚めたとき、お肌もっちりで一日もちそうですよ^^
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 14

コメント 7

源整院

肌も乾きますが、内臓も乾いていて、
それが原因で肩こり・ギックリ腰になる人もいるのですよ。
職場の皆様もお気をつけくださいませ。
by 源整院 (2012-12-22 12:05) 

yam

今日は、いつもご訪問&コメント有難う御座います。
肌は乾燥しきっていますが、心はいつも潤っていたいと思います。

by yam (2012-12-22 12:10) 

CROSTON

うちの職場も乾燥するんで、
事務職員の要望で加湿器何機か買いました。
乾燥すると、風邪の元にもなるから気をつけないとですね!
by CROSTON (2012-12-22 17:54) 

kao

最近唇の皮がむけました。。。(><)
やっぱり冬は保湿大事ですね~。
ちょっと高いクリーム買ってみます。
by kao (2012-12-22 19:25) 

rika

台湾在住の友人が、先日一時帰国して、
日本に来たら、途端に爪が割れ、手がカサカサになり、
小じわが目立ってきた。と言っていました。
相当乾燥しているんですね。
私も毎年この時期は乾燥対策のコスメを投入しています。

by rika (2012-12-23 00:10) 

yu-papa

nice!&コメント、有り難うございます^^
ちょっといいクリームが見つかってヽ(^o^)丿
by yu-papa (2012-12-23 12:17) 

水無月

>みなさまnice!&コメントありがとうございます。

>源整院さん
水分補給、夏並みに気をつけています!
周りのみんなにも伝えますね~

>yamさん
ありがとうございます。
心の潤い大切ですね^^

>CROSTONさん
加湿器、いいですね~
自分でできることは実践して乾燥から身を守りたいです!

>kaoさん
唇、乾燥しますね~
デリケートな部分なので、そっとお手入れしましょうね^^
クリーム、たっぷりつけると、ちょっと違うみたいですよ!

>rikaさん
やっぱり日本は乾燥するんだ~季節によってはじめじめするのに。。
とにかく保湿に限りますね!

>yu-papaさん
ありがとうございます!
良いクリームに出会えて嬉しいです^^
by 水無月 (2012-12-23 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。