SSブログ

今日という日 [暮らし]

昨日はさくさく、ものごとが進行して、とても小気味よい日でした。
一転、今日!
まず忘れ物2点。
どちらも女性としてどうよ!と突っ込み入れたくなるものです(一つは化粧ポーチ)^^;
なんとか凌ぎました。
それくらいのスキルは身についているようです(笑)

そして、職場の食事会の日程、私にだけ知らされていなかった!
なんと本日だったのです。
ぜんぜん準備していなかったのですが、行くことにしました。
焼肉だし(笑)

散々な一日だったけど、こういう日もあっていいんじゃないかと。
メリハリって大切!
というわけで、焼肉楽しんできます♪
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

源整院

女性は、男性と違って気に掛ける事が多いので大変ですね。
焼肉、お化粧なんて気にせずに楽しんでください(笑)
by 源整院 (2012-12-07 21:02) 

水無月

>みなさまnice!&コメントありがとうございます。

>源整院さん
煙もうもうの中、楽しんできました
しばらくお肉いらないです(笑)
by 水無月 (2012-12-08 12:53) 

CROSTON

焼肉いいですね~!
何でだか最近食べてないな~。
焼肉のブログ。あればアップしてください!
"takeda"
by CROSTON (2012-12-08 17:40) 

水無月

>CROSTON "takeda"さん
久しぶりに美味しくいただいてきました!
みんなでわいわい楽しかったです^^
画像ないのです~すみません。。次回アップします^^;
by 水無月 (2012-12-08 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

葡萄紅茶CD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。