SSブログ

大人のココア [おいしいもの]

先日のしょうが紅茶も美味しいですが、こちらもおすすめです。
P1070353.jpg
ビターなココア、ほっとします。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

さくら

水無月さん、こんにちは。
寒くなってきたので、ココアがより美味しく感じる季節がきたな~と思います!
好きで良く飲むのですが、飲み続けると甘さが重く感じて、でも薄くすると美味しくなくて…。
このビターなココアなら美味しく飲めそうですね、試してみたいです(*´∇`*)
by さくら (2012-12-04 12:44) 

水無月

>みなさまnice!&コメントありがとうございます。

>さくらさん
こんにちは。
ココアが美味しい季節になりましたね。
甘さ、私も気になります!
こちらは従来のものに比べ、甘さひかえめな感じがするので一度お試しくださいね^^
by 水無月 (2012-12-05 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しょうが紅茶50℃洗い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。