SSブログ

びっくりドンキー [おいしいもの]

昨日はちょっと遠出。
旭川まで買い物に出かけました。
三連休の中日ということでユニクロ、ものすごく混んでました(汗)

ちょうどお昼時だったので、隣にある「びっくりドンキー」に入りました。
P1070220.jpg
私の食べた「おろしそバーグディッシュ」
豊富なメニューの中、いつもこればかり食べてます(笑)
シンプルで一番美味しいのでっ!^^
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 2

やちゃ

お久しぶりです。
びっくりドンキーって北海道発のファミレスですよね。
うちの近くにもあって重宝しています。
by やちゃ (2012-10-21 18:35) 

水無月

>みなさまnice!&コメントありがとうございます。

>やちゃさん
ご無沙汰しております^^
そうです!ドンキーは北海道から全国展開してますね。
ご近所にあるなんて、うらやましいです!
by 水無月 (2012-10-22 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雑誌秋の献立 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。