SSブログ

ハンドほぐし [からだ]

先日のヨガで、最後に二人一組になっての「ハンドほぐし」なるものを体験してきました。
オイルを使ってほぐしていくんですが、これが気持ちいい!!
お互いにぎこちないながらも、うっとり眠くなってしまいました。

これ、マスターしたら楽しいだろうな~
結構、手もこってるんだ!って分かりました。
来週も体験できそうなので、今から楽しみにしています^^
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 2

alo-had

オイルでほぐし合い?
絶対に気持ちいい。w
by alo-had (2012-10-06 10:07) 

水無月

>みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

>alo-hadさん
そう!いい香りのオイルで^^
気持ち良くてニヤニヤしちゃいます(笑)
by 水無月 (2012-10-06 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おせんべい雑誌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。