SSブログ

ご褒美クリーム [コスメ]

一週間ぶりに歩いて通勤しました。
七部袖でふらっと家を出たら、腕の出てる部分がどんどん冷たくなっていきます。
こりゃ失敗したかなと思いましたが、長い坂を上りきる頃には体が十分に温まりちょうどよくなりました。

ちょっと奮発しました。
P1070188.jpg
クリームをグレードアップしてみました。
先ほど使ってみましたが、香り、感触、肌への入り方、どれもすっごく良いです。
夏の疲れが肌にも出る季節、お手入れがんばってみます!
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 14

コメント 3

niki

わぁ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
いいですねっ♥
by niki (2012-09-28 23:02) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます!!
 
水無月さんおはようございます!T男です!
ありがとうございます!
『実力』と言っていただけると、とても嬉しいです!☆!
これからもよろしくお願いします!
では失礼します♬
by alba0101 (2012-09-29 11:28) 

水無月

>みなさまnice!&コメントありがとうございます。

>nikiさん
やっぱりいいみたい!朝起きたときの肌の感じが違います^^

>alba0101さん
コメントありがとうございます。
そしてT男さん、本当におめでとうございます!
もちろん実力ですよ~本番に強いタイプなんですね^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪
by 水無月 (2012-09-29 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラムレーズンパスタランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。