SSブログ

ヨガの日 [暮らし]

水曜日。
今日はこれから毎週恒例になったヨガへ行ってきます。
ちょっと涼しくなって夏の疲れが出ているのでリフレッシュしてきます。

そうそう。
この前、無性にケンタッキーが食べたくなってお店に買いに行きました。
新登場の「香味チキン」を食べたのですが、これ本当に美味しい!
やみつき後ひき…って書いてあるけど間違いありません(笑)
なんとかまた食べてやりましょうって考えているところです!
実は我が家からケンタッキーは徒歩2分くらいなのです^^
週末かなぁ♪
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

qoo2qoo

ケンタッキー!いいですね~♪ 歩いて2分は羨まし過ぎです^^
by qoo2qoo (2012-09-12 18:52) 

rika

ケンタッキーは無性に食べたくなる時ありますよね。
お昼時のCMでよく流れているし。

by rika (2012-09-13 00:51) 

水無月

>みなさまnice!&コメントありがとうございます。

>qoo2qooさん
美味しかったですよ!
徒歩2分の間には国道を斜め横断する…という荒業が含まれています^^;

>rikaさん
そうなんです!
この日もチラシを眺めていて我慢できなくなりました^^;
by 水無月 (2012-09-13 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の一日節電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。