SSブログ

週末 [暮らし]

秋晴れ!とっても清々しい気持ちの良い日です。
先ほど歩いて近所にある実家まで行ってきましたが、季節の移り変わりを感じました。
母とおしゃべりして帰ってきましたが、病気治療中とは思えぬ気力で、こちらがびっくりしてしまいます^^;

昨日は職場のボーリング大会に参加してきました。
2ゲーム行ったのですが、後半腕がだるくてだるくて(笑)
運動不足ですね~
結果はまあまあでしたが、みんなで盛り上がれて、とっても楽しかったです♪
その後の焼肉もビールがすすみ、普段できない話もできて素敵な夜となりました。

余談ですが、ボーリング場でのシューズ。
他の女性の皆さんは普通のシューズだったのに、なぜか私だけキティちゃん(笑)
子供用か!とみんなに笑われました~(爆)


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

qoo2qoo

キティちゃん・・・似たようなことが最近ありました。悪い気はしないけどね^^
by qoo2qoo (2012-09-08 20:49) 

水無月

>みなさまnice!&コメントありがとうございます。

>qoo2qooさん
本当ですか!別に私は気にならなかったのですが、周りが笑うものですから^^;
by 水無月 (2012-09-09 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木曜日水漏れ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。