SSブログ

火曜日 [暮らし]

今日は約一ヶ月ぶりに徒歩で通勤しました。
このところの暑さと、それから虫が気持ち悪くて歩くのを控えていました。
(8月中旬、蛾が大発生して、もうもうそれはひどいものでした~あとアブも!)

私の徒歩の道のりは25分くらいなのですが、急な坂道があるので気合い入れて歩きます(笑)
さぞかし辛いかな、と思いきや足取り軽く歩けてホッとしました。
ヨガで筋力が少しついてきたのかなぁ。。

帰り道はローソンに寄り、ダッツの新作アイスを買いました。
もうそれはそれは、とろける美味しさでした。
体を動かした後の冷菓は格別ですね☆
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月曜日クノールスープデリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。