SSブログ

5月のライブ [音楽]

5月の末に大阪で元oasisのギャラガー兄弟のお兄さんの新バンド「NOEL GALLAGHER'S HIGH FLYING BIRDS」のライブに行ってきました。
夕方電車に乗って大阪市中央体育館へ。
P1060069.jpg
外で待ってる間、蚊に刺されましたが海風が心地よかったです。
P1060070.jpg
急遽行くことが決まったので席はずっと後ろの方。。
でも楽しめればそれでOKと思ってたら「一緒に前で観ましょう」と素敵な女性が声をかけてくれました!
お友達が来られなくなったとのことでしたが、よく状況が把握できず取り合えず付いて行ってみました^^;
P1060073.jpg
!!!こんな近くでステージを楽しむことができました。
一緒に楽しんでくれた親切な方に感謝の気持ちでいっぱいです。
初めての大阪は私にとって今年一番の素敵な思い出になりました。
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

qoo2qoo

あっ近くまで!ライブ、いいですね~♪ 夏休みの間に行ってみたいなぁ~♪
by qoo2qoo (2012-08-17 10:23) 

しよ

楽しんでこれてなによりですね!
いいなぁ~大阪!
食べ物も人も、好きな街です!
串カツ食べたい!(笑)
定食屋さんの器もよい!(笑)
最近は女子旅がやっぱりイチバンだな、と(笑)

by しよ (2012-08-17 10:39) 

水無月

>みなさまnice!&コメントありがとうございます。

>qoo2qooさん
衝撃的な近さで体がふるえました~ライブって楽しいですね♪

>しよさん
ありがとうございます!大阪大好きになりました。
お好み焼きも美味しかったし何より人が気さくでとても親切^^
一人で思う存分楽しんできました。
by 水無月 (2012-08-19 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。