SSブログ

ダンスコ・プロフェッショナル [ファッション]

寒いです~
こうやってPCに向かっている間も手が、かじかんできますー
流氷きてるもんなー

先日、靴を買いました。
P1050840.jpg
ダンスコのプロフェッショナル。
色はオイルドブラウンです。
疲れにくく、すべらず、壊れにくいんだそうです。

また、なんといってもこのころんとした形にひかれました。
雪がとけたらガンガンはくぞー
あと2ヶ月、それを楽しみに冬を乗り切ります!
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 3

qoo2qoo

オイルドブラウン・・・初めて聞きました。形も重要ですよね^^
by qoo2qoo (2012-02-02 21:37) 

terazo

流氷がきているのですか・・・この冬は、東京も26年ぶりの寒さだとか。早く春が訪れてほしいですね。
by terazo (2012-02-03 08:53) 

水無月

>みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

>qoo2qooさん
履き古した感じの風合いの靴です。

>terazoさん
ほんっとうに寒いです~暖房が追いつきません^^;
by 水無月 (2012-02-03 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読書節分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。