SSブログ

THREE ハンド&アームクリーム [コスメ]

土曜日、今日は雲が多く、ときどき雨がぱらついた。
お昼は近所のおそば屋さんまで夫と出かけた。
あたたかいお蕎麦がおいしかった。

最近のお買い物。
P1050819.jpg
THREEのハンドクリーム。
手と前腕部分に伸ばして使えるタイプ。
とろっとした感触で、とても心地よいです。

これは職場専用でつかっています。
香りがとてもよく癒されるので、気分転換にも最適なのです。
お仕事時には、潤いは必須だけれど、べたつかないことと香りのよさが、かなり重要なポイントとなります♪
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 4

terazo

ボクもカサカサなのですが、やはりベタツキが気になるので
あまりクリームは使いません。
これはパッケージも派手さがなくて良さそうですね。
by terazo (2011-11-06 09:52) 

水無月

>みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

>terazoさん
乾燥しますね。
こまめに塗るのが一番ですが水仕事をしてると、つい後回しになってしまいますー
by 水無月 (2011-11-06 18:19) 

【激ナイス!】この記事ホンマモン

「とろっとした感触で、とても心地よい」
という文面に
使用感が伝わってきまして、
早速、妻に紹介しました^^
ありがとうございます!
by 【激ナイス!】この記事ホンマモン (2012-02-20 16:21) 

水無月

>【激ナイス!】この記事ホンマモン さん
こちらこそ、ありがとうございます^^
私のクリームは、もう無くなりそうです^^;
by 水無月 (2012-02-23 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。