SSブログ

すっきりフェイスローラー [からだ]

今日で10月も終わり…早いものですね~
またまた更新が滞ってしまいましたー

最近は毎晩、寝る前にコロコロしています。
P1050818.jpg
無印良品の「すっきりフェイスローラー」
雑誌で見つけ気になったので購入しました(お値段がとても魅力的

効果は劇的な変化があるようには思えませんが、肌の調子は上向きかも。
ツボ押しもできるので、とても気持ちよいのです。
しばらく使い続けてみます。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 4

alo-had

奥さんの憧れのフェイスローラー。無印にもあるのか!
買ってあげようっと!w w
by alo-had (2011-10-31 18:45) 

水無月

>nice!&コメントありがとうございます。

>alo-hadさん
私も夫の出張時にお願いして買ってきてもらいました^^
ぜひ奥様にもお一つ!
by 水無月 (2011-10-31 20:56) 

qoo2qoo

10月も終わりなハロウィンですね♪コロコロにフェイス用があるんですね!
by qoo2qoo (2011-10-31 22:47) 

水無月

>qoo2qooさん
11月になりましたねー!
顔や首のコリがとれて、とっても気持ちいいですよ^^
by 水無月 (2011-11-01 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。