SSブログ

豚丼 [料理]

あっという間の週末だった。
昨日は出かけていたのもあったけど、それ以外もなんだか盛りだくさんだったような気がします。
明日からの一週間も、この勢いで頑張りたい。


先週のある日の献立。
P1050724.jpg
豚丼(しいたけ、ほうれん草)
アスパラのサラダ
きのこの味噌汁

アスパラがやわらかくて、とても美味しかった。


また、別の日の献立。
P1050725.jpg
ホルモン焼きそば
春菊とシーフードのサラダ

春菊は生でいただくのが一番好き。
味噌味のホルモン入り焼きそばも、けっこう美味しかった。


ルームウェアを買いました。
P1050726.jpg
クッキーフォーチュンラブのもこもこウェア。
カーディガンとフードつきワンピース。
カーディガンとおそろいのパンツも実はもう持っていて、とても温かく着心地満点です。
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 9

terazo

ホルモン入り? 味噌味?
焼きそばにそんなジャンルがあるとは、衝撃です。
味の想像がつかないのですが、
色合いからすると非常に旨そう!
春菊のシーフードサラダは文句なく旨いですね。
by terazo (2011-02-06 23:23) 

piano

ルームウェア可愛いですね(^^)
私もこういうのが欲しいなぁ。。。
by piano (2011-02-07 07:47) 

boris

お気に入りのルームウェアで、のんびり過ごす
時間は、ほんとに至福のひとときですよね。
部屋着を新調すると、なんだかぜいたくな気持ちに
なります!
by boris (2011-02-07 11:21) 

水無月

>みなさま、nice!&コメントありがとうございます。
by 水無月 (2011-02-07 13:00) 

ゆったん

ホルモン焼きそば、気になります~
すっごく美味しそう!
可愛いルームウェアですね♪
おうち時間が快適だろうなぁ。。。
by ゆったん (2011-02-07 13:52) 

月姫

アスパラ大好きです!
by 月姫 (2011-02-07 14:01) 

水無月

>terazoさん
生協のチラシに載っていたので作ってみたんですよ。
味噌味ホルモンのタレの味ですが、ソースも少し混ぜてます。
春菊はサラダがオススメです。

>pianoさん
ずっと欲しくて、とうとう買っちゃいました。
着心地いいですよ。

>borisさん
もう外出しない、という時は、これに着替えてまったりしてます。
今年はルームウェアにも凝ってみたいな、なんて考えています。

>ゆったんさん
味付けホルモンと野菜で普通に焼きそばを作る要領です。
なかなか好評でした。
ルームウェアは肌触りがよく、とても暖かです。
寒い日も難なく乗り切れそう。

>月姫さん
アスパラ、おいしいですよね。
by 水無月 (2011-02-07 18:13) 

シェリー

どちらの献立も緑がとっても鮮やかですね
ルームウエア気持ちよさそう!
私も靴下はモコモコでそろえたんですが
来年はウェアもそろえたいなぁ
by シェリー (2011-02-07 19:35) 

水無月

>シェリーさん
気を抜くと野菜不足になるので意識的に食べてます。
ルームウェア買って良かった!
実は今もワンピースを着ていますが、体も心もほっこりします。
by 水無月 (2011-02-08 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

gleeロールケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。