SSブログ

glee [音楽]

節分~今日は帰りに煎り大豆を買ってみた。
撒かないけどポリポリ食べてます。
明日は立春だけど、今日は本当に春が来たかのようなポカポカ陽気だった。



ハマりました。

glee/グリー 踊る♪合唱部!? vol.1 [DVD]

glee/グリー 踊る♪合唱部!? vol.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD


大人気のテレビドラマ「glee」です。
ストーリーもおもしろいけど、秀逸なのは80年代から現代までの音楽!
カテゴリーもあえて音楽にしてみた。

レンタルの続きが今から楽しみです。
nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 11

qoo2qoo

ダンスの曲によく使われてますよね♪
by qoo2qoo (2011-02-03 19:10) 

ゆったん

立春の今日は、春の陽気になるようです。
楽しそうなドラマですね♪
by ゆったん (2011-02-04 08:53) 

terazo

なんだか豆が高騰しているみたいで、
結局大豆つながりで豆腐を食べました。
もう寒い日は懲り懲りですね。
by terazo (2011-02-04 09:33) 

水無月

>みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

>qoo2qooさん
歌って踊るって楽しそう!って思っちゃいます。

>ゆったんさん
今日も外は雪が溶けて春の暖かさです。
とてもおもしろいドラマですよ。

>terazoさん
買い物に行ったついでに、お豆を買っちゃいました。
暖かくなると体がほっとしますね。
by 水無月 (2011-02-04 12:58) 

あやっぴぃ

私もお豆買ったけど、息子は今年はまかなかった・・。
巻物は自分で作ったんで、それを食べて節分ってことで^^
by あやっぴぃ (2011-02-04 14:33) 

水無月

>あやっぴぃさん
豆まきしなかったのは息子さん、大人になったのかも、ですね。
次の日、残った大豆は私が全部食べてしまい夫を仰天させました。
by 水無月 (2011-02-06 20:38) 

Bin

ミックスハーブ、サンプル送りますよ!
ご遠慮なく。メッセくださいね。
by Bin (2011-02-06 21:21) 

piano

私は撒いたものを拾ってポリポリ食べました(笑)
by piano (2011-02-07 07:46) 

水無月

>Binさん
嬉しいです~ありがとうございます。

>pianoさん
撒かなかったのは拾うのが面倒だったからです(笑
by 水無月 (2011-02-07 12:49) 

シェリー

glee私も見ました~
踊りだしたくなっちゃいますよね(笑)
by シェリー (2011-02-07 19:19) 

水無月

>シェリーさん
楽しいドラマで続きが待ち遠しいです。
歌が上手くてダンスができたら、この部活に入りたいです。
by 水無月 (2011-02-07 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近のごはん豚丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。