SSブログ

アニマル柄 [ファッション]

今日は昨日より幾分暖かかった。
週間天気予報を見ると、もうすぐ雪が降りそうな気配。
冬支度、早めにしておかないと。


ちょっと冒険してみました。
P1050634.jpg
今年流行のアニマル柄のストールに挑戦です。
随分、買うまでに悩みましたが何事もチャレンジしてみないと。
意外としっくり、いろんな服に合わせて巻いてみようと思います。
nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 9

qoo2qoo

こんばんわ☆ 昼間は暖かいけど朝晩は寒いです><;
アニマル柄のストール、いろいろ合わせてみてくださいね♪♪
by qoo2qoo (2010-10-20 21:48) 

rika

さすがに服だと恐ろしくて出来ませんが、ワンポイントだとアニマル柄は
良いですよね。
ストールだと、首だけじゃなく、ちょっと暑かったらバックとかに付けておいても
それなりに見栄えは良いので使いやすいですね。
by rika (2010-10-20 23:38) 

ばん

雪が降る場所で過ごしてみたいです。でも・・・
それは観光気分だから言えるのでしょうネ。
本格的に雪が降れば大変な所もありますね。
寒くなりますが風邪などに充分気を付けて下さいネ。
by ばん (2010-10-21 02:36) 

水無月

>みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

>qoo2qooさん
おはようございます。
今日は雲が多いものの、安定したお天気になりそうです。
ストールはアクセントになるし、温かいので重宝しそうです。

>rikaさん
小物なら…と思ってチャレンジしてみました。
肌寒いときに一枚あると便利ですね。

>ばんさん
冬、雪が積もると、とてもきれいです。
冷え込んだ朝は雪が凍って、きらきらと光ります。
ただツルツル路面には、毎年ハラハラさせられます。
足元を気にしないで歩ける地方の方を羨ましく思ったりしますね^^
by 水無月 (2010-10-21 09:14) 

あやっぴぃ

こちらは秋雨前線の影響で、雨続きです。
予想以上に寒い秋・・。
柄物ストールはシンプルな服にいろいろ合わせられそうですね。
by あやっぴぃ (2010-10-21 17:21) 

水無月

>あやっぴぃさん
そちらは、ぐずついたお天気が続いているようですね。
北海道は日が落ちると急に気温が下がるようになってきました。
そんなときこそ、あったかストールが役立ちそうですね。
by 水無月 (2010-10-21 20:21) 

kao

素敵です。
rikaさんがおっしゃるようにストール、ベルト、靴だったり。。。
ワンポイント使い、上品でとっても素敵だと思います(^^)
by kao (2010-10-21 20:52) 

シェリー

アニマル柄っていっても
すごく上品で大人っぽい感じがしますよ!
白シャツに合わせるって いいですね♪
by シェリー (2010-10-21 21:57) 

水無月

>kaoさん
ありがとうございます。
そうそう、アニマル柄のバレエシューズも、とても可愛いんですよね。
ちょっと気分が変わって重宝しそうです。

>シェリーさん
柄が落ち着いていて派手ではないところも気に入りました。
シンプルな服のアクセントになりますね。
by 水無月 (2010-10-23 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お寿司かにかまサンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。