SSブログ

日曜日のおやつ [おいしいもの]

土日は一歩も外へ出なかった!
何となくだらだら過ごしてしまいました・・
先日買ったオアシスのDVDを観たが、とても面白かった。

昨日のおやつ。
P1050561.jpg
スタバのアンダルシアチョコレートモカ。
オレンジの酸味が夏っぽくておいしい。
夫にねだり買ってきてもらったドーナツと。

昨日の夕ごはん。
P1050562.jpg
バターライス
にんじんサラダ
ブロッコリー
鶏レバーのクリーム煮
豚肉のローストとじゃが芋

高山なおみさんの献立を参考に作ってみました。
ワンプレートで。
nice!(26)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 11

qoo2qoo

スタバのチョコレートモカ美味しいですよね!
自分もの飲みました(≧ω≦)b
あとワンプレート、素敵ですね!美味しそうですね♪
by qoo2qoo (2010-07-05 19:04) 

ゆったん

オレンジとチョコの組み合わせって美味しいですよね~
このドリンクはまだ飲んでないので、ぜひおやつにしたいです。
ワンプレートってテンション上がりますよね~
洗い物が少ないのも嬉しいですが・・・笑
by ゆったん (2010-07-06 08:29) 

ユキ

レバーのクリーム煮、想像もつかないけど
食べてみたいっ
by ユキ (2010-07-06 15:41) 

terazo

バターライス。その言葉の響きが、リッチでそそりますね。
もちろん味は、響き以上にリッチ!
by terazo (2010-07-07 09:45) 

あやっぴぃ

ワンプレート、カフェみたいですね~。
ウチでワンプレートといえば、やっぱしタコライス^^
by あやっぴぃ (2010-07-07 17:33) 

月姫

なんか、栄養バランスがとってもよさそう&おいしそう!!
by 月姫 (2010-07-07 22:19) 

桔梗

そういえばスタバ行こうと思うと混んでいてご無沙汰してます。
タリーズ行ってることの方が多いかもしれません^^;
バターライスのご飯も美味しいですよね^^
by 桔梗 (2010-07-09 01:20) 

jeryl

ワンプレートってなんかテンションが上がるなぁ。
なんだろ、お子様ランチ的なワクワク感というか。
レバーのクリーム煮がウマそう~。
by jeryl (2010-07-09 09:45) 

haru

お肉が二種類と緑黄色野菜がゴロンゴロン
理想的なワンプレートですねー食欲がそそられますっ♪
ポンデ・・・ひさびさに食べたくなってしまったなぁ^^
by haru (2010-07-09 21:28) 

rika

鶏レバーを家で扱うなんて、凄いな~。
栄養満点ですね。
美味しそうです。
by rika (2010-07-11 22:55) 

水無月

>みなさま、nice!&コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなり申し訳ありませんっ

>qoo2qooさん
スタバシリーズは高いけど美味しいので、ついつい買ってしまいます^^;
オレンジとチョコレートって合いますよね!
ワンプレートは豪華に見えるので、たまに使う技です(笑)

>ゆったんさん
私もオレンジ&チョコレート、大好きです。
夏にぴったりの飲み物でした。
ワンプレートが好きなのは、お子様ランチの名残でしょうか^^;
もちろん、後片付けが楽なのも魅力的♪

>ユキさん
レバーには濃厚クリームソースがよく合うと思うよ!

>terazoさん
バターライスは魅惑の洋食のお味ですね。
バターをご飯にのせて食べていた北海道育ちです^^

>あやっぴぃさん
たまにはお洒落なカフェ風もいいですね。
タコライス、まだ食べたことがないの~食べたいっ!

>月姫さん
レバーを食べると元気になれる気がしますよ^^

>桔梗さん
スタバが空いているって、あまりないですよね~
大体いつも混んでいますね。
バター風味の食べ物って美味しいですね。

>jerylさん
一枚のお皿に絵を描くように盛り付けるのも楽しい♪
絶対、お子様ランチの思い出と重なるよね~
レバー、最近お気に入りで、よく調理してるのよ^^

>haruさん
お肉と野菜をもりもり食べると元気が出ますね^^
ドーナツで迷ったらポンデ!

>rikaさん
それが、作ってみると案外調理が簡単なの!
女性の味方のレバーですからね~
ありがとうございます☆
by 水無月 (2010-07-21 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無印良品のスキンケアがん検診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。