SSブログ

無印良品のスキンケア [コスメ]

蒸し暑い・・・
と思ったら雨が降ってきました。
今日は午後からの出勤、何とか頑張ります!

最近お気に入りの化粧水。
P1050560.jpg
無印良品のストレス肌用化粧水。
こちらは高保湿タイプで、とろみのある感触が、この季節に何とも気持ちがいいのです!
エッセンシャルオイルの良い香りもするし、しかもお安いので気兼ねなく使えます。

クレンジングオイルも一緒に買いました。
こちらも評判が良いようなので、今から使うのが楽しみです。
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:美容

nice! 18

コメント 8

あやっぴぃ

化粧水、良さそうですね。
これからの季節は、お肌に気を使いますねぇ~。

by あやっぴぃ (2010-07-01 12:17) 

qoo2qoo

コチラも蒸し暑い1日でした・・・><;
あ!エッセンシャルオイルの良い香りもあるんですね♪
by qoo2qoo (2010-07-01 16:42) 

ゆったん

無印の化粧水、以前から気になっていました。
お手ごろ価格なのも、うれしいですよね。
前記事のマーガレットハウエルのストール、すごく可愛いです♪
アンラシーネは、私もちょくちょくお世話になってますよ。
今日もセールチェックに行こうと思ってるんです☆


by ゆったん (2010-07-02 08:18) 

piano

シンプルでいいですね!
こちらの化粧品って香りがきつめです。
(私は日本製のを使ってますが...)
バニラフレーバーとかシナモンフレーバーとか甘い香りも多くて、
私はちょっと苦手です(笑)
by piano (2010-07-02 09:19) 

桔梗

シンプルな物は好きですね☆
匂いは普通以下ぐらいの微香が好きです^^
by 桔梗 (2010-07-03 01:02) 

水無月

>みなさま、nice!&コメント、ありがとうございます。

>あやっぴぃさん
使ってみて良かったと思います。
汗とともに潤いも流れていくので、保湿は欠かせませんね~

>qoo2qooさん
湿度の高い日が続きますね~
香りも感触も気持ちの良い化粧水ですよ^^

>ゆったんさん
私も気になりつつ、初めて使ってみました。
たっぷり入っているのも嬉しいですね。
ストール、勿体無くて、まだ使ってないんですよ(笑)
アンラシーネ、いいお店ですね。
また札幌へ出かけた際は、足を運んでみようかな。

>pianoさん
容器も中身もシンプルです。
香りもきつすぎると困りますね。
自分好みのものじゃないと使いづらいですね^^;

>桔梗さん
無印のものは大好きです。
こちらは深呼吸したくなるくらい気持ちの良い香りですよ^^
by 水無月 (2010-07-04 12:49) 

ruriy

パッケージもシンプルでいいですね。
クレンジング探していたので、参考になりました(^^)v
by ruriy (2010-07-05 09:28) 

水無月

>ruriyさん
可愛いものも好きですが、結局こういうシンプルなものに落ち着きます^^
クレンジングは最近使い始めましたが、キレイに落ちますよ。
by 水無月 (2010-07-05 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

チェックストール日曜日のおやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。