SSブログ

ケーキ [おいしいもの]

今日も昨日同様、とってもいいお天気。
幾分気温も高くなり、ちょっとホッとしています。

昨日は夕食後、ケーキの頂き物がありました。
デザートとしていただきました。
P1050524.jpg
シュークリーム。
カスタードクリームがあふれんばかりに入っているのだ。
もちろんかぶりついていただきました。

そして今日のおやつ。
P1050525.jpg
ロールケーキ。
こちらもとてもおいしかったです。
ご馳走様でした。
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 4

qoo2qoo

こんばんわ☆ コチラも今日もいい天気でした♪
シュークリームにロールケーキ、美味しそうですね~(〃▽〃)
やっぱりロールケーキはコレですよね食べたいです!!
by qoo2qoo (2010-05-31 18:56) 

今造ROWINGTEAM

わー!とっても美味しそうなシュークリームとロールケーキ★
生クリーム・カスタードクリーム大好きな私にはたまらないです!♥
by 今造ROWINGTEAM (2010-06-01 11:35) 

あやっぴぃ

昨日は雨だったけど、今日はこちらも晴れています。
車の中がうわっとするくらい暑い~^^;
シュークリームもロールケーキもすごいおいしそう!
久しぶりにおいしいロールケーキ食べたいな♪
by あやっぴぃ (2010-06-01 15:13) 

水無月

>みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

>qoo2qooさん
今日はどんより曇り空~でも肌寒さは解消しました!
ケーキおいしくいただきましたよ♪
ロールケーキは大きいんだけど、軽くて危うく夫の分まで食べてしまうところでした(笑)

>今造ROWINGTEAMさん
すごくおいしくて大満足でした!
カスタードクリームが秀逸なのです^^

>あやっぴぃさん
もうすぐ梅雨が明けるのでしょうか^^
沖縄らしい夏が待ち遠しいですね!
久しぶりに食べたケーキは本当においしかった~
ロールケーキはうっとりするくらいフワフワでしたよ。
by 水無月 (2010-06-01 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土曜日の過ごし方きのこそば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。