SSブログ

DVD三昧 [映画]

夕方、先ほどから雷雨。
かなり激しく降っています。
空は少しずつ明るくなって…もうすぐ上がりそうです。

先週末からTSUTAYAでセールを開催していたのでたくさん借りてました。
昨日の続きでもあります。

しあわせのかおり [DVD]

しあわせのかおり [DVD]

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD


この映画の舞台は中華料理屋さんなんですが
とにかくお料理がおいしそう!
ストーリーもあたたかくてよかったです。


ハンサム★スーツ スペシャル・エディション 初回限定チェンジング仕様 [DVD]

ハンサム★スーツ スペシャル・エディション 初回限定チェンジング仕様 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD


これは想像以上におもしろかった。
何度爆笑したことか。
この映画もお料理がおいしそうですよ~


マルタのやさしい刺繍 [DVD]

マルタのやさしい刺繍 [DVD]

  • 出版社/メーカー: CCRE
  • メディア: DVD


スイス映画。
チャレンジする心は大事。
年齢なんて関係ないんだな~って再認識できるいい映画でした。


僕らのミライへ逆回転 プレミアム・エディション [DVD]

僕らのミライへ逆回転 プレミアム・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


あり得ないおバカな設定。
ジャック・ブラックは今回もよかった。
最後はしみじみとしました。


ブーリン家の姉妹 コレクターズ・エディション [DVD]

ブーリン家の姉妹 コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


ドロドロの愛憎劇。
でもすごーくおもしろかった。
宮廷を家政婦になって覗き見した気分。。


ICHI  スタンダード・エディション [DVD]

ICHI スタンダード・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


思ったよりよかった。
綾瀬はるかちゃんが。
クールな役柄はどうかな…って思ったけど、意外にあってました。

それでは、雨も上がったことですし
返却に行ってきます^^
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 15

コメント 8

トメサン

こんにちわ☆
DVDの秋ですかw
そういえば、見たい映画、もう一回見たい映画が
今いくつかあります。
お店に行ったらそれ以外のも、
たくさん借りてしまいそうwww
by トメサン (2009-10-18 16:37) 

qoo2qoo

TSUTAYAでセールしてますよね!!
沢山借りられましたね!ゆっくり観てくださいね~♪♪
自分はCDをレンタルして来ました。
by qoo2qoo (2009-10-18 19:16) 

みっちゃん

 「ハンサムスーツ」も面白いですよね!
あの生姜焼きは食べてみたいです!!

 「ブーリン家の姉妹」は気になってはいた作品でした。
ドロドロなんですね・・・(笑)機会があれ見てみたいです。

 「ICHI」も見ました!TVドラマ「JIN」と言い大沢たかお君にメロメロです。
by みっちゃん (2009-10-18 20:56) 

rika

ハンサムスーツは、私も想像以上でした。
谷原さんの壊れぶり?が凄く、何度笑ったことか・・・。
by rika (2009-10-19 12:31) 

あやっぴぃ

!見たい映画ばかりです!
野球もシーズンがもうすぐ終わっちゃうし、
借りてこよう~。
by あやっぴぃ (2009-10-19 12:48) 

水無月

>みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

>トメサンさん
こんばんは☆
DVD観るのが趣味なんですよ^^
続き物もありますが、大体2時間で完結するのが好きです。
目移りするので、借りたいものをあらかじめ決めてからお店に行きます^-^

>qoo2qooさん
セールの時にまとめ借りしてます!
先々週末から借りてたので、全部制覇しましたよ♪
CDもこの間までセールしてましたね。

>みっちゃんさん
「ハンサムスーツ」は笑いながら観ました。
あの食堂の常連になりたいです!
「ブーリン家の姉妹」よかったですよ。
テンポもよく飽きさせませんでした。
大沢さん、いいですよね。

>rikaさん
楽しくていい映画でした。
谷原さん、よかったよね。。

>あやっぴぃさん
どれもオススメですよ!
秋の夜長にいかが~
by 水無月 (2009-10-19 17:34) 

pica

「ブーリン家の姉妹」はちょっと気になるな。
「ICHI」ははるかちゃんが好きなので、そのうちに
借りようと思ってるとこ♪
by pica (2009-10-22 01:17) 

水無月

>picaさん
「ブーリン家…」は展開が速くて飽きなかったよ。
綾瀬さん作品では「おっぱいバレー」もよかった♪
by 水無月 (2009-10-25 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。