SSブログ

秋の買い物 [ファッション]

先日ブーツを新調しました。
KOOSというブランドのものでハーフ丈です。
P1050206.jpg
色は明るい茶色。
ほっこりした形が気に入っています。
P1050207.jpg
バックは編み上げになっています。
実は最初は違うブランドのものを狙っていましたが売り切れ!
がっかりしましたが、こちらのブーツに一目ぼれし購入した次第です。

KOOS

こちらはその少し前に買ったミリタリージャケット。
P1050208.jpg
日中は暖かですが朝晩は冷える!
そんなこれからの季節、軽いジャケットは助かります。
こちらはレプシィム・ローリーズファームにて購入。

今年の秋冬もおしゃれを楽しみたいですね♪
nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 20

コメント 14

qoo2qoo

今年も素敵なブーツを買われましたね!
売り切れは残念ですよね・・・よく分かります><;
秋物、ジャケットも素敵です♪
by qoo2qoo (2009-09-30 22:03) 

ake_i

このブーツとジャケットのコーディネートも素敵です☆
いよいよブーツも本格的な季節ですね。
ジャケット、色がとっても良い。
シンプルだけど、ポケットや全体のデザインが凝ってます。
良いお買い物をされましたね^^
by ake_i (2009-10-01 11:27) 

jeryl

ジョシの着るミリタリーコートが好き♪
そしてブーツフェチ♪
by jeryl (2009-10-01 12:28) 

水無月

>みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

>qoo2qooさん
いいものに出会えてよかったです!
最初はどうしようかなーと思ったものの、すぐに復活^^;
ジャケットもこれから活躍してくれそうです♪

>ake_iさん
ベースカラーが茶系なので今回もコーデしやすそうなものを選びました☆
ブーツ、こちらはちょうどよい気候になってきましたよ。
ジャケットは茶色とカーキの中間って感じ。
ハードすぎず色んなお洋服と合わせられそうです。
これからどんどん着ちゃいます^^

>jerylさん
辛口アイテムを上手に着こなしている人を目指したいっ♪
きゃー☆どっちもjerylさん好みじゃない!^^
by 水無月 (2009-10-01 18:17) 

haru

秋冬の方がおしゃれが楽しいっ
セーター&コート好きのおはるデスッ♪
このミリタリーコート、シンプルでかわいいですね~
ボタンがいいなー☆
by haru (2009-10-01 21:12) 

水無月

>haruさん
そうそう、重ね着の楽しさとかバリエ豊富だしね。
秋が一番ワクワクします♪
このジャケットはパンツはもちろん、ワンピにあわせてもいい感じですよ~
私もボタンが好き☆
by 水無月 (2009-10-01 21:48) 

トメサン

このブーツとジャケット、よく合いそうですねw

by トメサン (2009-10-02 00:22) 

桔梗

ジャケット軽めでこの季節ぴったりですね☆
長ブーツとの色合いも良いです♪
by 桔梗 (2009-10-02 15:34) 

水無月

>トメサンさん
組み合わせて楽しもうと思います^^

>桔梗さん
まさに今!たくさん着たいです☆
茶系が好きで、こんな色合いがいつも多いです♪
by 水無月 (2009-10-02 19:41) 

ろこ

そろそろブーツの季節ですね♪
by ろこ (2009-10-02 21:48) 

kii

売り切れは残念でしたね。
でも、このブーツも素敵です。
歩きやすそうだし(^^)
ジャケットとも合いそうですね。

by kii (2009-10-03 11:57) 

水無月

>ろこさん
ブーツのおしゃれ大好きなんです♪

>kiiさん
あれ~ない…って思いました。
しかし、このブーツを見てすぐに復活しました。
革がやわらかいのでとっても楽^^
ジャケットとあわせてたくさん楽しみたいです。
by 水無月 (2009-10-03 18:24) 

piano

かわいいブーツ♪
雪とは縁のない生活をしていましたが、
こちらは(オハイオ)雪国らしいので
どうしよう?


by piano (2009-10-04 13:05) 

水無月

>pianoさん
とっても気に入っているの♪
雪の上の歩き方、よかったら指南しようかしら^^
by 水無月 (2009-10-04 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。