SSブログ

おみやげ [暮らし]

昨日は所用があり、1人長距離ドライブ。
峠越えしなければならない道のりですが、5月に入って今回が3度目。
要は「慣れ」だってことですね。

先週、夫が札幌へ出張に。
忙しい時間の中、おみやげを買ってきてくれました。
P1040840.jpg
アフタヌーンティーで見つけたそうですよー
どれも初夏らしいものばかり!
手前の色違いのがコースター、そしてハンカチとティッシュケースです。


昨日のDVD


ミスト [DVD]

ミスト [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


怖かったなぁ~
ヘンな化け物も怖かったけど
一番性質が悪くて恐ろしいのは人間だと。
nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 16

しよ

いつも優しい夫さんですね♪いいなぁ。
そして、ちゃんと好きなものをわかっているのですね^^
最近は週末の天気が悪くて嫌になります。
早く初夏~って感じの毎日になってほしいです。

by しよ (2009-06-01 14:21) 

pan-nohi

ご主人様、アフタヌーンティーなんてご存知で!しかも
買ってきてくださるなんてステキですね♪
by pan-nohi (2009-06-01 16:16) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
素敵なお土産にアフタヌーンティーですか!
良かったですね!優しいご主人様ですね♪♪
by qoo2qoo (2009-06-01 18:12) 

ユキ

お土産かわいい~
うちの主人にもそのセンス欲しい~
by ユキ (2009-06-01 18:17) 

ぴーすけ君

ミスト、観ました。
ドキドキしました。
by ぴーすけ君 (2009-06-01 21:11) 

ハム子

アフタヌーンティーのお土産いいな~♪
お洒落な旦那さんなのでしょうね~素敵だわ。
by ハム子 (2009-06-01 22:59) 

piano

お土産いいなぁ~!
怖い映画、苦手です^^;
トイレにいけなくなります(笑)
by piano (2009-06-02 00:08) 

ake_i

素敵なお土産、御主人さまもとっても素敵な方ですね、水無月さん^^
我が家は、いつも食べ物。うぅーーーーん、なんか違う><;

長距離、それも峠越え、お疲れ様です。
長距離って慣れていないと、心配ですね。
私も、ずっと長距離走ってません。
一人旅を計画中、でも、車はパスします。
自信ないよーーーー(爆)
by ake_i (2009-06-02 08:16) 

おとないちご

お土産を買ってきてくれるご主人さま
素敵ですね~。

by おとないちご (2009-06-02 10:39) 

miopapa

ミスト
私は映画を見ましたが
確かに、
言われるように、色々考えさせられましたね・・・
by miopapa (2009-06-02 11:58) 

ゆずねこ

素敵なお土産♡
水無月さん愛されてますねー(*^_^*)
そしてセンスのいい旦那さんですね♪羨ましい(^^)v
by ゆずねこ (2009-06-02 19:13) 

水無月

>みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

>しよさん
ありがとうございます♪
2人で買い物に行く際は、よく連れ歩いてますからね^^
先週末も肌寒くてパッとしないお天気でしたね。
爽やかな気持ちのよい1日を私も待ちわびています。

>pan-nohiさん
いつもお店に連れて行ってるので…男性1人では入りづらいかもですね!

>qoo2qooさん
こんばんは☆
アフタヌーンティーというだけで嬉しくなります!
ありがとうございます!!

>ユキさん
ありがとう~
自分の好きなものを分かってもらうことよ~

>ぴーすけ君さん
おお、観られましたか。
心臓に悪いですよね。

>ハム子さん
ありがとう♪
ハム子さんのダーリンさまのお土産も素敵ですよ~

>pianoさん
気持ちが嬉しかった!
ミストは後味も悪いです^^;
悪夢を見そうです~~

>ake_iさん
きゃーありがとうございます^^
普段は大体パンなんですけどね^^;
長距離ドライブ、慣れると楽しいものです。
最初はかなり心配でしたが。
ちょっと郊外に出るのも億劫だったのです。
車の旅は自由がきいて魅力的ですけどね。
公共の乗り物もいいものですし…一人旅楽しみですねー
by 水無月 (2009-06-02 21:39) 

あやっぴぃ

お久しぶりです~。
長距離ドライブお疲れ様でした。
沖縄本島の南部へ行くだけでドキドキする私も慣れたいなぁ。
コースター、これからの季節にぴったりですね^^
by あやっぴぃ (2009-06-03 15:20) 

水無月

>おとないちごさん
結構気をつかっていろんなものを買ってきてくれるんですよ~

>miopapaさん
なんとも後味の悪い映画でしたね。

>ゆずねこさん
うふふ、ありがと♪
私の好みを分かってくれてるみたいです^^
ハズレがないので毎回楽しみ^^;

>あやっぴぃさん
お久しぶりでした~
ドライブ、適度な緊張感とともに楽しく往復してきました。
沖縄だと北海道より道幅狭いよねぇ。
爽やかな飲み物とコースターを合わせたいです^^
by 水無月 (2009-06-03 21:54) 

da-kura

39号線でしょうか・・・。
ドライヴ、爽快だったことでしょう!
by da-kura (2009-06-06 13:23) 

水無月

>da-kuraさん
はい、途中から39号線に入りました…
山道も都市部もわりとスムーズに運転できました!
by 水無月 (2009-06-07 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まぜずし部屋でくつろぐお菓子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。