SSブログ

LEE [図書]

北海道の中でも寒い地方のこちらでも、最近ようやく春らしくなりました。
昨日はソックスにサンダルを合わせて履いてみたり…
足元を、靴底を気にせずに歩けるということは、なんとも嬉しいものです。


先日、定期購読している雑誌「LEE」が届きました。
P1040779.jpg
付録として大き目のメッシュポーチが!
これはダブルファスナーで使いやすそう。
旅行のときに活躍してくれそうです。


piattopiattoさんのレシピを参考に作ってみました。
P1040780.jpg
「キムマヨツナタマ丼」です。
カニカマをツナにアレンジしてみました。
とても簡単手軽においしく、充実したお昼ごはんとなりました。

piattopiattoさん、ありがとうございました。


昨日は夕方、美容室に行きました。
帰宅時間が遅くなったので、夜ごはんは簡単に。
P1040781.jpg
「鳥なん蕎麦」です。
北海道の蕎麦どころ、幌加内の生そばを使いました。
鶏のうまみじんわり、ねぎがあま~くて、とってもおいしかったです。


ときどき使ってる
P1040782.jpg
ファンケルの化粧品。
今は美白美容液と保湿クリーム。
留守でも指定場所に置いてくれるので助かってます。
nice!(20)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 20

コメント 15

りかぴ

付録いいわね~
今からコンビニ行って買ってこようかな~
定期購読されてるっていいね。
わたしはあとから欲しかったのに・・・って思うことが多くて。

by りかぴ (2009-04-09 14:29) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
少しずつ暖かくなってきているようですね♪
piattopiattoさんいつも凄いですね!
久しぶりに覗いてきました♪
鳥なん蕎麦も美味しそうですね( ̄¬ ̄*)じゅ!
by qoo2qoo (2009-04-09 16:37) 

piano

キムマヨツナタマ丼、美味しそうですね~!
作ってみよう!
私も化粧品はファンケルよく使ってますよ♪
by piano (2009-04-09 22:31) 

みやん*

こんばんは☆
お久しぶりです、去年、何度かおじゃましたみやん*です。
私もLEE買いました。
付録の水玉ポーチ、収納力があって、
気楽に使える感じがいいですよね。
それから、北海道も温かくなって過ごしやすくなったようですね。
そろそろ、サンダルの季節。
LEEを見て、今年の傾向をチェックしました(^^)
by みやん* (2009-04-09 23:10) 

ikura

お久しぶりです♪
もう東京はすっかり春で、お花見もピークは終ってしまいました。
春・・ですねぇ~!!
by ikura (2009-04-09 23:22) 

nonmi

今日も暖かかったですね^^
春になって靴が変わって嬉しいっていうの、
子供の頃からありました~!
春って嬉しいですよね~^^
by nonmi (2009-04-10 00:43) 

ユキ

野菜づくりぶっくが気になるぞっ
明日買ってみようかな?
by ユキ (2009-04-10 01:46) 

てりー

キムマヨツナタマ丼、、おいしそうですね。
日本人が好きなものが全部入ってますね!
by てりー (2009-04-10 09:06) 

jeryl

蕎麦、うまそう~。
焼いたネギが良い感じ。
北海道のお蕎麦って美味しいらしいよねぇ。
by jeryl (2009-04-10 09:52) 

あやっぴぃ

こんにちは~。沖縄は海開きがありましたよ^^
かもなんそば、おいしそう~。おいしいそば、食べていないなぁ。
先日、沖縄のもずくを練りこんだそばを食べましたが。
by あやっぴぃ (2009-04-10 14:58) 

ゆったん

私もLEE買いましたよ~
定期購読を申し込むとソレイアードのバッグがもらえるみたいですよね。
今、どうしようかすごく迷っているんです。。


by ゆったん (2009-04-10 19:14) 

piattopiatto

ツナでアレンジ!いいですね^^
こっちのほうがおいしいかも?
またご紹介アップしときます~~^^
by piattopiatto (2009-04-10 23:56) 

水無月

>りかぴさん
付録って、がっかりすることも多いけどこれはいいよ~
「LEE」は人気があるから急いでね~
定期購読も、もう4年目くらいかな。
ちょっとしたおまけも付いてくるし、何よりちょっとお得になるところが魅力的。

>qoo2qooさん
こんばんは☆
昨日は暖かかったけど、また今日は風の冷たい1日でした♪
piattopiattoさんのレシピは、とっても美味しそうで手軽なんですよね!
常にチェックしてます♪
鳥なん蕎麦、お葱がおいしかったです^^

>pianoさん
キムマヨツナタマ丼、もりもりいけます!
オススメですよ!
ファンケル、いいですよね♪

>みやん*さん
こんばんは☆
ご無沙汰しております。
「LEE」は内容が盛りだくさんの雑誌ですよね。
このポーチは色使いも気に入っています。
こちらはまだ花の季節には早いですが、今日ふきのとうを発見しましたよ。
サンダル使用のため、素足のお手入れも始めなくては。
今年はグラディエーターサンダル、狙ってます^^

>ikuraさん
お久しぶりです♪
お花見はこれから…楽しみは最後に、、です。
いい季節になりましたね!

>nonmiさん
今日は少し肌寒い1日でした^^;
冬靴を脱ぐときが嬉しいですよね!
心が軽やかになりますね^^

>ユキさん
この付録冊子、よかったよ。
私の分まで参考にして!(我が家はベランダがない…)

>てりーさん
この丼、とってもおいしかったです。
おいしいものの組み合わせでパワーアップしてます!

>jerylさん
お蕎麦、我ながらおいしかった~
葱は甘味がじゅわぁ~って。
北海道の蕎麦なら、幌加内か鹿追が有名でおいしいよ。

>あやっぴぃさん
こんばんは~
わっ、もう海開きなんですね^^
お蕎麦、家で作るのは久しぶりでしたがおいしかった~
もずく入りは、ヘルシーですね。

>ゆったんさん
「LEE」いい雑誌ですよね~
ふふ、私は黄色のバッグで申し込みましたよ。
毎回、忘れずに購入したいならオススメですよ。。

>piattopiattoさん
勝手にアレンジさせていただきました^^
ふわとろ感が、もっと出せるように頑張らなくては!
ありがとうございました^^
by 水無月 (2009-04-11 19:41) 

da-kura

おぉ!
朱鞠内湖の近く、幌加内!

そうそう、新得そばも美味しいですよね!
by da-kura (2009-04-11 23:58) 

水無月

>da-kuraさん
さすが!
冬はえらく冷え込むところですよね!!
新得のお蕎麦~食べたいです!!!
by 水無月 (2009-04-12 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆで玉子発芽玄米もち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。