SSブログ

ユニコーン三昧 [音楽]

以前も記事にしましたが
ユニコーン再結成は
私にとって大きなニュース。

衝撃の解散。
あの時は、また5人が活動するなんて
考えられなかったから。

残念ながらライブには行けませんが
CDを買って聴いています。
遊び心いっぱいでいい曲たくさんのとてもいいアルバムと、楽しいシングル。



シャンブル【初回生産限定盤】

シャンブル【初回生産限定盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR(SME)(M)
  • 発売日: 2009/02/18
  • メディア: CD





WAO!【初回生産限定盤】

WAO!【初回生産限定盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR(SME)(M)
  • 発売日: 2009/02/04
  • メディア: CD


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 9

ハム子

町のはずれでシュヴィドゥヴァ~

えーっと?大迷惑だったけ?
カラオケで酔っぱらってヘベレケの時、よくうたう一曲ですぅ( ^_ゝ^)
by ハム子 (2009-02-19 21:26) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
自分も音楽を聴くのは大好きなので帰りにCDショップに寄ります^^*
ライブは残念でしたね・・・でもCDで聞けて良かったですね♪
by qoo2qoo (2009-02-19 22:13) 

ouichi

ニューシングル聴きました。
いいですよね。アベBがリードをとるところも
バンドとしての意気込みを感じます!
by ouichi (2009-02-19 22:21) 

ユキ

アルバムも出してるのね(^^;)
買わなきゃっε=┌( ・_・)┘
by ユキ (2009-02-20 07:18) 

りかぴ

ユニコーン聞くと
その頃の自分を思い出したりしちゃいます。
カラオケでよく誰かが歌ってたな~とか。。。
新しいアルバムも聞いてみたいな~♪
by りかぴ (2009-02-20 10:04) 

lovin

今朝の目覚ましテレビにも出てましたね~~。
イエローモンキーもいつか再結成してくれるかな。。。(笑)
by lovin (2009-02-20 12:28) 

水無月

>みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

>ハム子さん
そうそう~
大迷惑!
スピード感に口がまわらないこともしばしばです^^;

>qoo2qooさん
こんにちは♪
CDショップをのぞくの楽しいですよね^^
アルバムで満喫します!

>ouichiさん
シングル曲は盛り上がりますね。
演奏の質の高さと、楽曲のよさに感動です!

>ユキさん
アルバムは今週出たばかりだよ^^
聴いてみて!

>りかぴさん
そうそう、あの頃の自分のファッションとか思い出しちゃいます。
カラオケで歌っていたのは、大体ワタシ…
すごーく完成度の高いアルバムだと思うよ♪

>lovinさん
ハッ!見逃してしまいました~~!
イエローモンキーも復活してほしいなぁ…
by 水無月 (2009-02-20 12:53) 

kii

さっき、ミュージックステーションにも出てましたね~。
私も、むかーし(苦笑)よく聴いてましたよー。
すばらしい日々とか、大迷惑!大好きです。

NEWアルバムと、以前の曲も聴きたくなって、ダウンロードしようと思っているところです♪



by kii (2009-02-20 22:13) 

水無月

>kiiさん
ちょっとだけ観ました(録画済みです)
そうそう、もう20年近く経ちますものねー
昔の曲もいい曲いっぱいですね。
新作もいいですよ♪
by 水無月 (2009-02-21 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春は辛口午前中のコーヒー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。