SSブログ

春は辛口 [ファッション]

昨日の夜はひどく吹雪いていて
今日の出勤が危ぶまれました。
今は、寒いながらも穏やかな空。

今年は北海道でも「あれ?」と思うような暖かい冬で
体は楽ですが、その異常さに首を傾げるようなことが多いです。
今週はピリッと寒い日が続きそうで、なんとなくホッとしております。

とはいえ、早く春の装いがしたいのも本音。
この先、年度末まで正念場の忙しさが待っているので
その壮行会(?)のようなショッピングを(笑)
P1040721.jpg
カーゴパンツとメッセンジャーバッグを買いました。
カーゴパンツはエリオポールのもので
素材がとてもやわらかく女性らしい。

バッグはシップス。
軽くて、たくさんものが入ります。
両手が空くので使いやすいですね。

どちらも、ちょっとハードな辛口のミリタリーアイテム。
最近、ワンピースやブラウスなど女性らしい服を購入することが多かったので
その反動でしょうか。

どちらも、手持ちのかわいい雰囲気の洋服とあわせて
ミックステイストで着こなしたい!
また時にはカジュアルに…幅広く着こなせそうです。
nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 18

コメント 12

qoo2qoo

こんにちは☆
寒いですよね・・・こちらは初雪が降りました!!
迷彩柄のメッセンジャーバッグいいですね~♪
カジュアルもいいですよねo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-02-17 18:15) 

りかぴ

かっこいい!
ミリタリーもカーゴもかわいらしいものと
あわせたりするとぐっとおしゃれよね~♪
まだまだ寒いけれど春が待ち遠しいね。
by りかぴ (2009-02-17 19:29) 

piano

お洒落だけど、活動しやすそうな服ですね!
暖かくなったら、これをきてお出かけ、いいですね~!
by piano (2009-02-18 06:55) 

しよ

いいですね♪
春はあたらしい服がほしくなります♪
でもほんとにこの気象は心配になります。。。
ダンナさま、アイスを買ってきてくれるんですか~
やさしいですね^^

by しよ (2009-02-18 15:09) 

水無月

>みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

>qoo2qooさん
こんばんは~
やっと初雪なんですね!
メッセンジャーバッグ、ずっと欲しかったんですよ^^
軽快に着こなしたいと思います♪

>りかぴさん
嬉しいな^^
どちらも甘めのワンピースやブラウスと組み合わせて、着こなしを楽しみたいと思います♪
3月になると、こっちも少し春めいてくるから気分も上がるわ↑

>pianoさん
動きやすさはバツグンですね~
パンツはロールアップすると印象が変わるので、たくさん楽しめそうです^^

>しよさん
ありがとうございます!
軽やかな服が来たくなる季節ですね~
春以降の気候はどうなるんでしょうねぇ…
アイスを買いに出た途端、猛吹雪でした(笑)
ごめんよ~、感謝デス^^
by 水無月 (2009-02-18 19:20) 

ろこ

カーゴかわいい!
そろそろ、春服ですね~~
お仕事、がんばってくださいね!
by ろこ (2009-02-19 01:19) 

jeryl

ブーツフェチの僕ですが(笑)、
カジュアルな格好のジョシもいいよねー。
ニット帽にもキューンなります。
by jeryl (2009-02-19 12:52) 

あやっぴぃ

カーゴパンツ、軽くて動きやすそうでいいですね!
こちらは暖かいので、もうそういうスタイルで歩けそうだわ。
冬も2月になると、早く春のファッションを身につけたいですよね!
by あやっぴぃ (2009-02-19 16:04) 

pan-nohi

気温の変化が大きくって暑いとおもったら急に冷えたり・・・
軽やかなファッションでいいですね!
by pan-nohi (2009-02-19 16:49) 

水無月

>ろこさん
ありがとう!
毎シーズン、どんな服を着ようかとか考えるの楽しみです~
体調に気をつけて頑張っていきます!

>jerylさん
そうだ、jerylさんはブーツ好き(笑)
カジュアルは大好きなので、久々に楽しみたい!
ニット帽、ぼんぼり付きのを愛用してます。

>あやっぴぃさん
さらっとしたやわらかい素材が肌に馴染みます!
そちらは、一足先に春を楽しめるね。
私も少しずつ、春の装い楽しみたいと思います!

>pan-nohiさん
暖かい日と、冷え込む日の差が今年は大きいような気が…
このパンツに春の靴で、颯爽と歩きたいです!
by 水無月 (2009-02-19 19:38) 

ユキ

なんか水無月さんのイメージじゃない
そう、私には女性らしいイメージだから(°∇°;)
どんな風に着こなすのかな~
by ユキ (2009-02-20 07:21) 

水無月

>ユキさん
ここのところずっとカワイラシイ服を買っていたからね~
カジュアルも好きなのよ^^
女性らしさをミックスして着こなしたいと思ってるよ~
by 水無月 (2009-02-20 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湯豆腐ユニコーン三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。