SSブログ

ブーツ [ファッション]

暖かい一日。
気温も20℃を超えていました。
着て行こうと思って出したダウンベストも今日はお留守番。

最近買ったブーツ。
P1040441.jpg
フェイクムートンのもこもこブーツ。
お値段は3900円ナリ!
しかし撥水加工や滑らない底面などかなり実用的。
P1040442.jpg
こんな風に折り返しても履けます。
数日前の寒かった日も足元だけはポカポカ♪
これで厳寒の冬を乗り切るぞー


昨日のお昼。
P1040443.jpg
なめこにゅうめん
さっぱりおいしかったです。
nice!(16)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 16

コメント 15

qoo2qoo

こんにちは☆
ブーツ、カワユスです(〃▽〃) もう冬ですね♪♪
フェイクムートンのもこもこブーツもいいですね~♪
見ると欲しくなってきました。やっぱり今年は新しいの買おうかななぁ
お昼のなめこにゅうめんも美味しそうですね!
by qoo2qoo (2008-10-14 20:21) 

しんご〜☆

毎度のことながらブーツのモデルさんステキですね☆
可愛くて実用的でお手ごろ価格♪
にゅうめんも未開拓食品(要するに食べたことがない)です。
水無月さんのブログを読んでいると食べたことのないものや知らない食べ物がいっぱいなのに気づきます。
これからもブログ楽しみにしていますね!!

by しんご〜☆ (2008-10-14 23:48) 

あやっぴぃ

ガーン!ブーツだぁ~。
もうそんなに寒いんですね・・・。
はい、いまだ半袖の私です。
カワイイブーツは履きたいけれども、暑いので無理~XoX
by あやっぴぃ (2008-10-14 23:53) 

ikura

おひさしぶりです♪
かわいいブーツですねぇ!
暑がりな私は、なかなか履けないんですが・・・
見てると欲しくなっちゃう♪
by ikura (2008-10-15 00:07) 

rika

ブーツですか・・・やっぱり北海道は早いですね。
私も今年はブーツを1足買い足そうと思っているんです。
でもお店を見ても、やっと出始めた・・
って感じです。
by rika (2008-10-15 00:16) 

piano

カワイイブーツ♪
私も欲しくなりました(笑)
にゅう麺も美味しそうですねぇ(^^)v
by piano (2008-10-15 06:09) 

lovin

もうブーツの季節ですか~~。
数日前、宮古では島ぞうりでぺったんぺったん歩いてたのになあ。。

by lovin (2008-10-15 08:07) 

misuzu

ブーツも可愛いけど、水無月さんのミニスカートとタイツがまた可愛いな^^v
by misuzu (2008-10-15 10:56) 

ユキ

そういうブーツ、もしやニンプの私には必需品??
あったかそうだしなぁ・・・
by ユキ (2008-10-15 11:40) 

水無月

>皆様nice!&コメントありがとうございます。

>qoo2qooさん
こんばんは☆
見た目もかわいいし、すごーくあったかいので夢中です^^
安いのでガンガン履けそうです♪
カラーもいろいろありましたよ。
にゅうめんはさっぱりしてておいしかったです~

>しんご~☆さん
ありがとうございます^^
いい買い物したなぁって思います!
冷たい素麺もおいしいですが、温かいのもこれからの時期いいですよ。
これからもどんどん新しい料理にも挑戦していきたいです。
よろしくお願いしますね♪

>あやっぴぃさん
北海道はブーツだよ~^^
もう無理なく履けますね。
今日はちょっと暖かかったですけど。
逆にこちらは春夏の靴がなかなか履けず…

>ikuraさん
お久しぶりでした!!
とっても気に入っています~
こちらはもうフツウに履けちゃいますよ^^
もう少し寒くなったらぜひ!

>rikaさん
雪が降ってしまうとソールが限られてくるので、今からガンガン履いています。
お店を見るといろんなタイプが出てますよ。
北海道のお店はブーツ一色です。

>pianoさん
ありがとう!
涼しくなったらぜひ履いてみてくださいね~
にゅう麺、温まりました^^

>lovinさん
北海道はブーツが主流ですね~
サンダルで歩くと「おや?」と思われそうだなぁ…

>misuzuさん
ここ数年ミニスカートに対する抵抗感がなくなり、開き直って着ています(笑)

>ユキさん
このペタンコ&あったか&滑らないのはオススメ!
ゼッタイいいよ~


by 水無月 (2008-10-15 18:00) 

りかぴ

かわいい~
お値段もいいね~
今年はモコモコのブーツが流行っているのね。
こちらでもいろんな種類のモコモコ売ってるよ。
暖かそうだし、防水もしてあるなら雪道もOK?
by りかぴ (2008-10-15 19:43) 

da-kura

北海道はもうブーツの季節なんですね♪
実用性&ファッション性、そして経済性ともにGOODですね。
by da-kura (2008-10-15 20:19) 

水無月

>りかぴさん
ありがとう!
これくらいの値段だと、道が悪くてもどんどん履けるよね。
歩きやすくてあったかいこんなブーツが流行るのは嬉しい限り!
ソールは滑らないみたいなので雪道歩行が楽しみよ♪
雨の日もいいみたいだから、りかぴさんもどう?^^

>da-kuraさん
札幌など都会ほどブーツ率が高くなります^^
いい買い物したー!と思います。
by 水無月 (2008-10-15 20:57) 

jeryl

ブーツフェチにはタマらない♪
≡≡≡(ノ´▽`)ノ ヒザウエ~
by jeryl (2008-10-17 09:50) 

水無月

>jerylさん
個人的にブーツを楽しめる秋が一番好きな季節!
短い丈のものも着ているうちに慣れてくるものだねぇ(笑)
by 水無月 (2008-10-18 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

常夜鍋豚肉ともやしの炊き込みご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。