SSブログ

『ZERO』 [音楽]

今日、クレイジーケンバンドのCDをレンタルしてきました。
私が聴くイメージがない、とよく言われるのですが結構好きなんです。


ZERO

ZERO

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アーモンドアイズ
  • 発売日: 2008/08/13
  • メディア: CD



これを通勤時、聴いていけるかと思うと非常に楽しみ。
この前、ラジオでケンさんが、ヒヤッとした瞬間が
「中学生のとき波にさらわれた時」と言っていたのを聞いて、ますます好きに。

昨日は夫と串揚げ屋さんに行ってきました。
どれも、とてもおいしくおなかいっぱいに。

特に、ぎんなん、エリンギ、れんこん…
といった野菜の串揚げが最高においしくて。
秋の味覚かな。

ビールも飲んでおなかいっぱいだったので
徒歩で帰ってきました(30分くらい)
それでカロリー消費したつもりだけど、だめかしら。
nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 13

qoo2qoo

こんにちは☆
「クレイジーケンバンド」家のCD置き場で見たような!
シンプルで分かりやすいジャケットなので覚えてます。
あ!串揚げいいなぁ~♪♪
最近、外食に行ってないので羨ましいです><;
by qoo2qoo (2008-09-13 18:54) 

piano

串揚げってこっちの『串カツ』のことかな?
美味しいですよね(^^♪
by piano (2008-09-13 22:26) 

chi-

徒歩で!健康的だわ。
by chi- (2008-09-13 22:29) 

lovin

あ、たしかに水無月さんのイメージとはちょっと違うかも??
でも、、
好きなものは好きでよし!
幅が、いいですよね!
by lovin (2008-09-14 00:57) 

ユキ

30分歩けば十分ですっ
by ユキ (2008-09-14 01:05) 

haru

最近DVDで「龍が如く 劇場版」を観たんですけど
主題歌とか挿入歌がぜんぶクレイジーケンバンドで
ちょっとファンになりましたーっ^^;
by haru (2008-09-14 01:50) 

しんご〜☆

自分は水無月さんは爽やかなオシャレ音楽を聴いていそうなイメージがあります。
クレイジーケンバンドって意外な感じです☆
by しんご〜☆ (2008-09-14 06:09) 

水無月

>皆様nice!&コメントありがとうございます。

>qoo2qooさん
こんばんは☆
えっ!qoo2qooさんのお宅にもあるのかな~
そう、分かりやすいジャケットですよね。
串揚げ美味だったよ☆
連休なので食事つくりもサボりがちになりそうです…

>pianoさん
おそらく同じものかと!
おいしかったです~♪

>chi-さん
よかった~ちなみに、さっきも家の周り歩いてきたよ。

>lovinさん
やっぱり違うのね~^^
色々聴きたいな~って思って!
世界が広がります。

>ユキさん
結構、満足な距離を歩いたと思います。

>haruさん
ああ~このDVD、昨日ツタヤで見た気が~
挿入歌!!貴重な情報をありがとうございます^^

>しんご~☆さん
フフフ、意外な一面が何面もあるのですよ。
音楽も然りです♪
by 水無月 (2008-09-14 20:21) 

りかぴ

わたしも好き~
かっこいい曲が多いですよね!
串揚げ、いいね~
30分も歩けば帳消しですよ、油ももちろんビールも。
by りかぴ (2008-09-14 21:43) 

mustitem

いつもご訪問ありがとうございます。
クレイジーケンバンド,一度武道館に行きました。
あの感じは癖になりますよね。
私も歩いたりして消費しないといけません。

by mustitem (2008-09-15 14:54) 

水無月

>りかぴさん
わーい!りかぴさんも好きなんだね~
ケンさん渋いし、音もカッコイイと思うんです^^
串揚げ、いっぱい食べてきたよー
30分かけて小さい山ひとつ超えるくらい歩きました。

>mustitemさん
こちらこそです。
ライブ行かれたんですね。
羨ましいです~生で聴きたいです。
できるだけ歩こうと日々努力中です。
by 水無月 (2008-09-15 15:00) 

nonmi

秋の味覚の串揚げいいですよね~^^
ビールがすすみそうです^^;
by nonmi (2008-09-16 11:18) 

水無月

>nonmiさん
ぎんなんもれんこんもほっこり揚がっておいしかったです^^
ビールでおなかいっぱいになりましたよ~
by 水無月 (2008-09-16 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通帳ケースチヂミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。