SSブログ

『FINE FEATHERS MAKE FINE BIRDS』 [音楽]


FINE FEATHERS MAKE FINE BIRDS

FINE FEATHERS MAKE FINE BIRDS

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2005/09/22
  • メディア: CD



先日買った雑誌で紹介されていたCD
もう10年以上前のライブアルバム。

思い出したのは、20代のとき一緒に働いていた後輩のこと。
「このアルバムがとにかくいいから聴いてみて」

様々な日常の雑事から、すっかり聴きそびれていた。
今度こそとレンタルしてみた。

歌もMCも最高。
今も覚えててくれてるかな。
よかったよ、って伝えたい。
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 5

qoo2qoo

こんにちは☆
CD聴けて良かったですね(●^o^●)
聞いたことがないですがツタヤで見かけたら
レンタルしてみますね☆
あ!「南瓜」漢字間違ってましたね!失礼しました。
by qoo2qoo (2008-09-09 18:58) 

piano

私も音楽や本が昔の思い出とリンクして
友人・知人を思い出すことがよくあります。
何とも言えない懐かしい気分になるんですよね!
by piano (2008-09-09 21:02) 

水無月

>皆様nice!&コメントありがとうございます。

>qoo2qooさん
こんばんは^^
CD、聴いてみてよかったなって思います~
ライブ盤独特の躍動感がありますよ♪
南瓜、変換したら出てきたので…私も漢字は得意ではないのですよ^^;

>pianoさん
ああ、本もよく人を思い出しますね。
感情を揺さぶられるというか…そういう媒体には思い入れが強くなります^^
by 水無月 (2008-09-10 19:13) 

lovin

UA、好きです。
たしか、これもうちにあったかな。
パワー、もらえますね。
by lovin (2008-09-14 00:55) 

水無月

>lovinさん
いいですよね。
今日もドライブ時に聴いて。
いい感じでした。
by 水無月 (2008-09-15 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。