SSブログ

『バンテージ・ポイント』 [映画]

札幌から戻ってきました。
たった一泊でしたが、おいしいものを食べて、ショッピングを楽しんで…と充実した時間でした。
札幌の女性の3割くらいの方は、もうブーツのおしゃれを楽しんでいて秋なんだなと改めて思いました。

最近観たDVD。

バンテージ・ポイント コレクターズ・エディション

バンテージ・ポイント コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD


これは期待していました!
スピード感、そして事件を多角的に見るところは素直におもしろい。
ただ期待しすぎていたのか、なんか物足りない…なんだろう、ちょっと残念。
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 13

コメント 9

rika

デパートにももうブーツが並んでいますね。
お盆を過ぎると一気に秋モードですよね。
映画が公開された時に、観たいな~と思っていました。
ネットレンタルの会員なのですが、早速レンタルリストに入れました。
by rika (2008-08-27 23:34) 

qoo2qoo

こんばんは☆
もう冬ものが多くなってきてるんですね・・・
こちらは朝晩以外は過ごしやす感じです。
映画、最近見てないでみたいです。
見たいのたくさん溜まっていたりします(^ω^;)
by qoo2qoo (2008-08-28 00:23) 

rotan

おかえりなさい^^
DVD,期待ハズレってことよくありますよね^^;

by rotan (2008-08-28 01:52) 

misuzu

そっかー  もうブーツでもいいですものね♪
by misuzu (2008-08-28 08:57) 

nonmi

もうブーツの人多いですよね~
私はもっぱらバイク用ブーツですが^^;

by nonmi (2008-08-28 12:50) 

あやっぴぃ

沖縄にもブーツは並んでいるけど、1,2月くらいしか履く気にならないかな。
この映画、予告やCMで気になっていました。
何が足らないんだろう?でも、見てみたいな。
by あやっぴぃ (2008-08-28 14:51) 

りかぴ

お帰りなさい♪
札幌、楽しまれましたか?
ショッピングに美味しいもの・・・う~ん、いい休日ですね!
デパートはもう秋一色だけど、こちらはまだまだ暑いです。
ブーツかぁ。。。9月になったら出しちゃおう^^
by りかぴ (2008-08-28 18:38) 

水無月

>皆様nice!&コメントありがとうございます。

>rikaさん
並んでると履きたくなっちゃいますよね。
まだブーツは暑いなと思いながら、すごく魅かれます。
CMなどでも映画の宣伝をしていて注目していました。
観て感想聞かせてくださいね。
by 水無月 (2008-08-28 19:55) 

水無月

>qoo2qooさん
こんばんは~
ガラリとお店は秋一色でしたよ!
北海道は早くから秋のおしゃれを楽しめます。
今週末もDVD借りようかな…
どれだけヒマなんでしょう^^;

>rotanさん
ただいまです!
それなりには面白かったのですが、期待のしすぎだったのでしょうか^^;

>misuzuさん
まだ私は履いてないんですけど…みんなおしゃれに敏感です!

>nonmiさん
以前は8月は、まだこれほどブーツの人はいなかったような…
バイク用ブーツ、カッコイイな!

>あやっぴぃさん
う~む…多分ワタシが沖縄に行ったらブーツは履けないでしょうね。
この映画、私も観たくて待ちに待ったって感じだったんです。
スリル感だとか構成とかサスガだなって思うので是非観てくださいね。

>りかぴさん
ただいまです!
楽しい週末でしたよー
パンツや靴を買ったり、牛肉の専門店でおなかいっぱい食べたりしました^^
ブーツをお店で見ると素敵だな~って欲しくなっちゃいますね。
まだ履いてないんだけど、私も来月から出そうかな♪

by 水無月 (2008-08-28 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CD旅のお供 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。