SSブログ

L.L.Beanの「ボート&トート」 [ファッション]

やっとやっと初夏らしい陽気に戻ってきた今日この頃。
徒歩通勤にも、ちょうどよい気候となりました。
明日は冷茶をマイボトルに詰めて持っていこう!

先日トートバッグを買いました。
P1040121.jpg
L.L.Beanの「ボート&トート」です。

実はこのバッグ、15年ほど前から(!)いいなぁと思っていました。
だけど何故か縁がなく、このたび、やっと巡り会えました。

元々は氷を運ぶためのバッグだったそうで、それはそれは厚手で丈夫です。
ポンポン色んなものを放り込め…これからの季節なら、はおりものなどをさっと入れられたり。
ただ、しきりやポケットがないのでポーチやバッグ・イン・バッグで対応しようと思っています。
nice!(19)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 19

コメント 19

qoo2qoo

こんにちは☆
L.L.Beanのボート&トート素敵ですね!
L.L.Beanのサイトを見てきました^^
こらから大活躍ですね!
でも15年前から気になっていたトートが買えて良かったですね♪
by qoo2qoo (2008-06-03 20:41) 

chi-

シンプルで丈夫そうですね。

by chi- (2008-06-04 09:39) 

nonmi

トートバッグ、使いやすそうです。
15年前からいいなぁと思い続けていたのですね!
バッグもきっと嬉しいでしょうね~^^
by nonmi (2008-06-04 13:57) 

あやっぴぃ

15年思い続けていたの?それはすごい!
この頃沖縄は日が差して暑かったり、急に大雨になるので、
両用傘が手放せません。
こういうのを入れるにも大きめバッグがいいですう。
by あやっぴぃ (2008-06-04 14:59) 

水無月

>皆様nice!&コメントありがとうございます。

>qoo2qooさん
こんにちは♪
シンプルであわせやすいバッグですよ^^
通販もできるので便利ですよね~
通勤にも持ち歩いています!
しばらく忘れていましたが手に入れられて嬉しいです☆

>chi-さん
厚手で本当に丈夫~ガンガン使えそうです。

>nonmiさん
どんどん荷物を入れるのに向いています。
ずいぶん長い片思いでした。。
今、手に入れられてよかったです^^

>あやっぴぃさん
途中、忘れていた時期もありましたが、やっぱり買ってよかった!!
私も今週から日傘を出しました。
すっとバッグに収まるので便利ですよ。
by 水無月 (2008-06-04 17:09) 

ぴーすけ君

トート便利ですよね~。
長持ちしそう^^
by ぴーすけ君 (2008-06-04 18:49) 

piano

使いやすそうなバッグですね(^^♪
by piano (2008-06-05 03:15) 

misuzu

何でも入れちゃいそうですね^^  仕切りとかないと、逆にポーチなんかも楽しめると思います。
by misuzu (2008-06-05 09:34) 

水無月

>ぴーすけ君さん
トート型、気が付くといっぱい持ってたりします^^
縫製も、しっかりしてますよ!

>pianoさん
どんどん、ものを入れられて気軽に持てそうです^^

>misuzuさん
あれも、これも入るーって感じですねー^^
逆転の発想、素敵!楽しんでみます。
by 水無月 (2008-06-05 09:49) 

mon

こんにちは
15年越しの出会いですか~[壁]・_・)ノ

by mon (2008-06-05 19:15) 

WIZARD

L.L Beanは私も好きでよく利用してますよ〜
何年も前に買ったグリーンのミニトートはいまだに使ってます(笑)
by WIZARD (2008-06-05 23:01) 

ikura

私も持っています!!!
夏になると、持ちたくなるんですよね。これ♪
by ikura (2008-06-05 23:59) 

りかぴ

かっこいいバッグ!
昔のデザインだと肩からかけられなくて不便だな、って
思ったけど、これなら肩かけもOKで使いやすそう~
このバッグから出てくるお弁当とか、なんかいいな^^
by りかぴ (2008-06-08 14:39) 

水無月

>monさん
こんばんは。
これ欲しかったんだった~って思いつつ買いました^^

>WIZARDさん
丈夫だしデザインもいいですよね~
ずーっと使い続けられるっていうのが魅力ですね!

>ikuraさん
使い勝手いいですよね!
これからの季節、特に活躍しそうですね^^

>りかぴさん
ありがとう!
ハンドルの長さは、もっと長いものも選べるので用途に合わせられるよ~
お弁当に水筒にとポンポン入れてます…通勤用だけどねっ!
by 水無月 (2008-06-08 20:18) 

しんご〜☆

ステキなトートバックですね☆
それにしても15年間も我慢していたとは(笑)
by しんご〜☆ (2008-06-08 22:09) 

水無月

>しんご~☆さん
ふふふっ^^気に入っています。
う~ん決してガマンしていたわけではないんですが…なんで買わなかったんだろ(笑)
by 水無月 (2008-06-09 21:57) 

イタチさん

こんにちはw
15年も!!
巡り会えてよかったですねo(^▽^)o
素敵なバッグです!!
by イタチさん (2008-06-09 23:28) 

ばん

僕が作ったカラオケの会が6月に発足したので水無月会という名前で今年16年目になります。なんとなく親しみがわきました。
by ばん (2008-06-10 01:30) 

水無月

>イタチさん
こんにちは♪
かなり長期にわたって…デス(笑)
ありがとうございます^^
どんどん使ってますよ!

>ばんさん
わあ!素敵な偶然ですね。
ありがとうございます。
by 水無月 (2008-06-10 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『流星の絆』昨日のおかず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。