SSブログ

BREO [からだ]

最近、携帯しているタブレット「BREO」

こちらは舌の表面に付く舌苔と言われる汚れを簡単にケアできるというもの。

数種類あるうちの、これはルビーグレープフルーツ味。

美味しくて後味は爽やかです。

私は職場でコーヒーを飲んだ後などに一粒、食べています。

ただ、これ一つで¥200以上するので、もう少し、お安ければなぁと思うところです。

また歯磨きの際に舌を磨く方も最近は増えています。

皆さん、お口の健康に気を遣っていらっしゃるな~と感じます。

丁寧な歯磨きとあわせて、上手に取り入れていきたいものですね。


nice!(18)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 20

chi-

気になっている商品ですが、まだ買ったことがありません。
by chi- (2007-10-16 09:22) 

私も気になってるんですが、お値段がやはりひっかかって・・。
でも、やっぱり人がやってるのを見ると、試してみたくなるなぁ。
by (2007-10-16 11:43) 

BREOのグリーンアップル買ってます
私もコーヒー好きなので、リフレッシュもかねてよく食べてます
by (2007-10-16 12:45) 

ハム子

コレ、ハム子も気になってたところ!
買ってみよっと♪
by ハム子 (2007-10-16 12:51) 

シェリー

.これ知りませんでした~
歯磨きで舌磨きは私も実践してましたが
こういう簡単ケアって嬉しいですね☆
ルビーグレープフルーツ味っていうのも美味しそうな響き(笑)
早速さがしてみよーっと
by シェリー (2007-10-16 13:31) 

あかまる

ブレスケア・・よくなめてます。
だけどなんとなく・・味がわからなくなるような?
by あかまる (2007-10-16 17:45) 

奥さん

こんちは。
奥さんと申します。
オイラも愛用してます。
グリーンアップルからグレープフルーツに移行しました。
おいすぃ~っすよね♪
by 奥さん (2007-10-16 18:28) 

ikura

ああ、私もとーーっても気になってたのでした。
確かに、お値段がねぇ~
しょっちゅう使うものですものね、もう少しお手頃でもねぇ・・
by ikura (2007-10-16 21:20) 

rico

こんばんは。
ワタシも気になってました!
けっこう良いお値段しますねぇ...普段使いのモノは
やっぱりリーズナブルでないと続きません。
コーヒーを飲んだ後って、お口の中がコーヒーくさくなるので、
ちょっと気になってしまいますものね。
ワタシも今度買ってみます~耳より情報ありがとうございました^^
by rico (2007-10-16 23:11) 

jeryl

パッケージもお洒落ですね。
ハミガキの時に舌を磨いたりしますが、
ウエってなるので、これは便利かも。
そいえば水無月さんは歯磨きのプロでしたもんね♪
by jeryl (2007-10-17 12:40) 

なお

私も発売当初に食べてた気がします^^
グレープフルーツ味はおいしそうですね。
でもやっぱり続けるには量と値段の兼ね合いが^^;
自宅では舌クリーナーをを愛用中です。
舌苔をきちんとケアすると、味覚も研ぎ澄まされる気がしますよね。
by なお (2007-10-17 18:00) 

水無月

>皆様nice!&コメントありがとうございます。

>chi-さん
どんなものかプロの舌で試してみてください。

>あやっぴぃさん
そうですよね、高いですよね~私も値段を見て「げっ」と思いました。
毎日、一粒ずつなら、そんなに高くはないかも^^

>WIZARDさん
グリーンアップルも気になっていました。
お口の中が、すっきりして気持ちいいですよね。

>ハム子さん
CMも、よくやっているしね。
コンビニでどうぞ。

>シェリーさん
ちょっと前に発売になったと思いました。
ちょっと気になる時に携帯していると安心ですよね。
お味は、かなり美味しいと思いますよ。
コンビニにありますよ~

>あかまるさん
ブレスケアも気にはなっていましたが食べたことありませんでした。
今度、試してみようっと。

>奥さん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
愛用中なんですね。
グレープフルーツ味は人気みたいですよね。
リピートしたいなぁ。

>ikuraさん
おっikuraさんも気になっていましたか。
ねぇ、やっぱり高いでしょ~
ケチって舐めてます^^;

>ricoさん
こんばんは。
軽い気持ちで買ってみたら予想以上に美味しかったです。
本当に、もうちょっと安ければって思うところですね。
コーヒーブレイク後の一粒、結構、気に入っているんですけどね。
是非、ricoさんのお口で試してみてくださいね~

>jerylさん
すっとバッグのポケットにも入るので便利ですよ。
そうそうウエッてなるし、あまり擦りすぎると舌が傷ついちゃうものね。
歯磨きを頑張った後の舌ケア、週間にしたいですよね。

>なおさん
発売当初はグレープフルーツはなかったようですね。
結構、美味しいですよ。
せめて¥100台だったらって思うところです。
舌クリーナーも使っている方、多いですよね。
口臭の原因にもなるし、きちんとケアしたいですね。
by 水無月 (2007-10-17 19:39) 

ミナ

私はグリーンアップルしか舐めた事なかった!!!グレープ買いますっ!お徳用(飴ちゃんみたいな入れ物で・・)とかあればいいのにな♪
by ミナ (2007-10-18 09:11) 

りかぴ

へぇ~
こんなのがあるんですね!探してみます!
舌クリーナーってのもあるんだな~
歯ばっかり気にしていて舌まで考えなかったわ。
by りかぴ (2007-10-18 18:47) 

こんなエチケットアイテムがあるんですね☆
知りませんでした。
けっこう舌って口臭の原因になるそうですね。
by (2007-10-19 07:21) 

私も使っていますよ。
最近CMで、「キャンディー」も新発売というのを見ました。
気になるので今度買ってみようと思います。
by (2007-10-19 10:16) 

ろこ

初めて知りました!
今度、探してみよ~♪
by ろこ (2007-10-19 13:12) 

水無月

>ミナさん
グリーンアップルも気になっていたの~今度、食べてみますね。
そうですね!お徳用袋から携帯用の容器に詰め替えればいいですものね。

>りかぴさん
味も良いし気分転換に一粒っていうのも、いいかも。
舌のお手入れ、実は私も特にしていなかったの。
歯ブラシで磨く方もいるんだけど、傷つく可能性もあるし、こういうタブレットで気軽にっていうのが、ちょうどいいかなって思います。

>しんご~☆さん
最近CMで見て早速、買ってしまいました。
気軽に食べられるので、いいですよ。

>rikaさん
美味しいですよね。
キャンディータイプも、いいですね~
職場に置いておいて食べたい!

>ろこさん
なかなか、いいお味ですよ。
コンビニやスーパーにありますよ~
by 水無月 (2007-10-20 14:10) 

toco

そんなものがあったとは!
驚きです♪
by toco (2007-10-24 15:08) 

水無月

>tokoさん
大切に食べていたのに残り一粒…
また買ってきます!
by 水無月 (2007-10-24 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末のDVD共同作業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。