SSブログ

最近の音楽生活2 [音楽]

7月末から8月初めにかけて、お気に入りアーティストの新作が次々発売になりました。

Double Shopping Drive

Double Shopping Drive

  • 出版社/メーカー: SME Records
  • 発売日: 2007/07/25
  • メディア: DVD

井上陽水奥田民生のライブDVD。

実は、これまだ観てません!

週末にでもニヤニヤしながら楽しみます。

それにしても民生サマの背中の素敵なこと!

ああ、楽しみ。

 

群青

群青

  • アーティスト: スピッツ
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(M)
  • 発売日: 2007/08/01
  • メディア: CD

スピッツの新曲です。

とても爽やかでいい曲!

PVではアンガールズと共演。

一緒にダンスを踊るマサムネ君が初々しい。

皆さんも機会があれば是非あのぎこちないダンスを、ご覧下さい(笑)

 

DON’T STOP THE NOISE! ~The Best Singles & B-Sides 1997-2007~

DON’T STOP THE NOISE! ~The Best Singles & B-Sides 1997-2007~

  • アーティスト: TRICERATOPS
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2007/07/25
  • メディア: CD

若いなって思っていた彼らも、もう10年。

このベストの中には、必ずお気に入りの1曲があるはず。

ボーカル和田さんの歌声はもちろん、ギターが最高にかっこよくて好き。

北海道にライブに来てほしいな~

 


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 11

chi-

スキマスイッチも気になっています。
スピッツもいいですね。ぎこちないダンス見てみたい。(笑
by chi- (2007-08-03 21:01) 

井上揚水綺麗な声ですねw
「ゆれる」やっと見ることが出来ました。
良かった!!!
by (2007-08-03 21:12) 

なお

スピッツの新曲、私もi-podで聞いてます♪
PVのアンガールズと共演って・・・ちょっと見てみたいです。
ちなみに私はスキマのベスト買っちゃいました~。
by なお (2007-08-03 22:05) 

りかぴ

今日Mステにスピッツが出てました~
最近TV出るのね。
後ろで歌ってたコーラスの女性はメンバーなの?
スピッツは詳しくないんだけど
歌は好きかも!「群青」もいい曲ね!
by りかぴ (2007-08-03 23:32) 

ハム子

スピッツの新曲きになってます。
PVみて見たいな~♪
by ハム子 (2007-08-04 09:42) 

私もスピッツのPV見ましたよ~^^
あの草野さんが踊ってる~!!って、息子と大騒ぎ!
しかもうさぎのアンガールズさんとね~♪
by (2007-08-04 10:35) 

水無月

>皆様、nice!&コメントありがとうございます。

>chi-さん
スキマスイッチもベスト出しましたよね。
スピッツの曲、いいですよ。
ダンスは思わず笑ってしまいます^^

>のんべいキャサリンさん
陽水さんと民生さんの豪華なユニット、これから楽しみます。
「ゆれる」お気に召しましたか~よかった!

>なおさん
「群青」いい曲ですよね。
アンガールズの2人はうさぎの格好をしているのですよ。
スキマスイッチもいいですね!

>りかぴさん
出かけてて観られなかったのだけど、ちゃんと録画してあります。
本人たちはテレビが苦手で、ここのところずっと出ていなかったので嬉しい。
コーラスの女性はクジヒロコさんといって、サポートメンバーとして普段はキーボードを担当されているの。
「群青」私の中では、かなりお気に入りよ^^

>ハム子さん
いい曲です!
PV、楽しいですよ~

>あやっぴぃさん
楽しいPVですよね。
マサムネクンのダンスっていうか体操に見えます(笑)
アンガールズとの意外な共演がよかった!
by 水無月 (2007-08-04 11:38) 

lovin

井上陽水奥田民生のライブDVD、
ちょうど、昨日の夜見たとこです~~。
おもしろかったです。笑いすぎ。
楽しんでください!
by lovin (2007-08-04 12:05) 

水無月

>lovinさん
観ました観ました!!
おもしろすぎますね(笑)
へたなお笑いより笑えました^^
音はカッコイイし、買ってよかったです。
by 水無月 (2007-08-05 13:04) 

きんメダル

井上陽水奥田民生のDVD、買おうか迷ってます。
面白い??あの二人なら確かに笑えそう。
あぁ、観たい!!
スピッツの新曲、聴きましたよ。いいですね。
さすが、スピッツだ。
PVは観たことないので、観たいな~。
今月はシンプルな爽やかな夏色のスキンなんですね。
ガーコちゃんも海に行ってるのかな??
素敵です。
by きんメダル (2007-08-05 22:58) 

水無月

>きんメダルさん
買って損は絶対にありません!
もうね、MCは笑いっぱなし、噴出しちゃいますー^^
きっと観てくださいね。
「群青」いい曲ですよね。
あのメロディーに詞、素晴らしい。
PVもチェックしてみてね。
たまには、シンプルな感じにまとめてみました。
ガーコは海でお散歩中。
スキンはガーコ色ですね。
by 水無月 (2007-08-06 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘルシー春雨日曜日のランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。