SSブログ

『HOME』 [音楽]

HOME(初回限定盤)(DVD付)

HOME(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: Mr.Children, Kazutoshi Sakurai
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2007/03/14
  • メディア: CD

昨日レンタルしてきたCD。

ミスチルは今までアルバムで聴いたことがなかったのですが、新発見があるかと思い聴いてみました。

じっくり聴くタイプの曲が多いのですが(今までもそうですね)、割とBGMにあっさりと聴くのもあっていると思いました。

 

本日のランチ。

「フレッシュトマトのパスタ」

2日連続でパスタです。

生のバジルが風味よくて美味。

このパスタを食べると、暖かくなってきたな~と感じます。

 

ファンデーションを変えました。

「イプサ」のホワイトプロテクトC。

とてものびのよいリキッドファンデーションです。

カウンターで肌色測定をしたところ、私の肌は黄色みを補うとよいとのこと。

メーカーは違いますが、エリクシールシュペリエルのアイボリーの下地も使っています。

自分の肌のきめなども客観的に見られて、化粧品売り場のカウンターって楽しいですね。


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 13

chi-

イプサわたしも使ってます。
スキンビューティファンでですが。
あとタイムリセットクリームもよくのびて良いですよ。(^o^)丿
カウンターで肌色測定や肌の状態を丁寧に調べてくれるので良いですね。

今日は新モステリヤキバーガー食べちゃったわ。(笑
パスタもいいなぁ。
by chi- (2007-04-22 15:01) 

piano

ミスチル、私もkrっこう好きです。
まだ新しいCDは聴いていませんが…

パスタもおいしそうですね!
トマトもいいなぁ
by piano (2007-04-22 20:30) 

きんメダル

僕もミスチル、レンタルしました。
『彩り』いいですね。全体的にすごくやさしい印象のあるアルバムでした。
『しるし』はやっぱり名曲!!
パスタ、大好きですね~。
僕も実家でミートソースで食べました。
パスタ、いろいろ楽しめていいですよね。
by きんメダル (2007-04-22 20:30) 

ikura

パスタおいしそうですねぇ~。
トマトと生のバジルは合いますよねぇ~♪
私も食べたくなってきた!!
by ikura (2007-04-22 21:47) 

lead_an_easy_life

パスタ美味しそ~☆
バジルのいい香りが漂って来そうだな。
IPSAは以前化粧水を使ってました。
ファンデーション、いい感じなんですね~^^*
by lead_an_easy_life (2007-04-23 09:07) 

あかまる亭

フレッシュパスタいいですねぇ~
by あかまる亭 (2007-04-23 10:35) 

nonmi

水無月さんの料理は本当にどれも美味しそうです~♪
バジルの香りも大好きです。
見てるだけでも食べたくなってきますね~!
by nonmi (2007-04-23 11:21) 

ミスチル、デビューアルバム以来、アルバム聞いてないな~。
今回は息子が注目してるから(?)借りてみようかしら?
トマトのパスタ、いいですね~^-^
by (2007-04-23 11:36) 

化粧品を見てると幸せになってきますね
なぜ?
きれいになった自分を妄想するのでしょうか。
by (2007-04-23 13:05) 

yume_yume

水無月さんの作るパスタって、
本当に美味しそう~~
自分の肌のキメ。。。
見たいけど、私は怖いかも~~笑
でも、私も化粧品売り場って、好きですよ~
by yume_yume (2007-04-23 13:13) 

イプサはメタボライザー使っています。
1本で化粧水と乳液という手軽さが気に入っています。
このファンデーションは、先日試供品を頂きました。
水無月さんの言う通り、本当に伸びが良かったです。
今使っているのが無くなったら買ってみようかな?と思っています。

パスタとても美味しそうです。
トマトのパスタは好きですが、生トマトが食べられないので
調理段階が苦痛です(笑)なかなか作る機会が無いです。
久しぶりに作ってみようかな?と思います。
by (2007-04-23 15:04) 

水無月

>皆様、たくさんのnice!&コメントありがとうございます♪

>chi-さん
イプサ、お使いなのですね。
私はお粉を愛用中でした。
タイムリセットクリーム、チェックしておきます!
肌色測定、おもしろかったです。
あっ!新モスバーガーは、合びきバーグになったんだよね。
パスタ、美味しかったよ。
by 水無月 (2007-04-23 18:33) 

水無月

>pianoさん
ミスチル、お好きですか。
機会があれば新アルバムも聴いてみてくださいね。
パスタ、美味しかったですよ。
トマトは夏って感じがします…気が早いかな。

>きんメダルさん
さすが、注目のアルバムはチェックされていますね。
これから聞き込みたいと思います。
やさしい印象って分かりますね。
『しるし』って7分もある曲なんですね。
パスタ、本当に大好物。
ミートソースもいいな。
また作ろう。

>ikuraさん
パスタ、すごく美味しかったです。
トマト&バジルは今年初めて。
また食べたい!

>yukikoさん
パスタ、美味しかったよ~
バジルは、やっぱり生に限る(キッパリ)
IPSAの基礎化粧品ってサンプルしか試したことないんですけど、いいですよね。
ファンデーションは薄付きだけど、カバーもしてくれる優れものです。

>あかまる亭さん
美味しく仕上がりました。

>nonmiさん
嬉しい~ありがとうございます!
バジル、私も大好きで栽培したいくらいです。
これからの季節、いいですよね。

>あやっぴぃさん
私も、こんなに有名なアーティストなのに初めてアルバム聴きました。
結構話題になっていますよね。
パスタ、美味しかったです。

>のんべいキャサリンさん
化粧品を眺めるの好きです。
妄想状態になってますね。
見てるだけでキレイになれそうな…

>ゆめさん
きゃ~ゆめさんに褒めていただけてシアワセ。
肌のキメ、乾燥していたときにチェックしたので散々。
怖いくらい正直です(笑)
カウンターに座っているだけで肌が美しくなるような錯覚に陥ります。

>rikaさん
メタボライザー、カウンターで試したらとても気持ちよかったです。
本当、1本で潤いますね。
ファンデーション、崩れないしカサカサしないし、いい感じです。
するする伸びますよね。
お化粧タイムが楽しくなりそう。
パスタ、美味しくできました。
生トマトが苦手だと、お辛いかも。
火を通したものは大丈夫なのね。
目を瞑って作って…って危ないですよね(笑)
by 水無月 (2007-04-23 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。