SSブログ

『Hit&Fun』 [音楽]

Hit & Fun (通常盤)

Hit & Fun (通常盤)

  • アーティスト: PUFFY
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2007/02/14
  • メディア: CD

PUFFYのベストアルバムです。

ファン投票で選ばれた名曲が盛りだくさん。

初期の懐かしい曲から最新曲まで、とても楽しめる一枚。

最近の曲には、とんとご無沙汰だったので、こんな曲が人気あるんだ~と思いながら聴いています。

気分が盛り上がるので、お掃除のときなんかにオススメですね^^


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 7

学生時代、よく聴いたし、カラオケでも唄いましたね~
何となく懐かしい。
「カニたべいこお~」なんて、友人とよく唄いましたわ・・・
昔の曲も入っているんでしょうね。
by (2007-03-29 23:42) 

jeryl

「渚にまつわる…」を聴いたら絶対「ヤングマン」をやってしまうので
掃除にならないかも(笑)。
by jeryl (2007-03-30 01:29) 

バニラ

「お掃除のときなんかにオススメ」というのに そうかもぉ~って
笑っちゃいました♪
ちょっと脱力感もありつつ、元気になる曲がたくさんあっていいですよね。
by バニラ (2007-03-30 07:08) 

水無月

>皆様、nice!&コメントありがとうございます。

>rikaさん
カラオケ、歌いましたね~
デビュー時は、大好きな奥田民生さんプロデュースだったので、興味深く拝見していました。
「カニたべ」入っていますよ。
新旧の名曲が揃っています。

>jerylさん
そうですね(笑)
だいたい大声で一緒に歌ってしまう傾向があるのでね。

>バニラさん
お料理というよりは、体をもっと動かすお掃除に向いているかな~って思いました。
そう、元気になれるポップな感じがいいですね~
by 水無月 (2007-03-30 09:40) 

シェリー

こんにちは~
パフィー・・・全然変わらなくって!可愛いですよね☆
なんだかほのぼの~しますよね。私もよくカラオケで友達と歌いました~
でも私も最近の曲にはご無沙汰だなぁ~
by シェリー (2007-03-30 14:39) 

きんメダル

PUFFY、いいですよね~。
昔の曲ももちろんいいんだけど、最近の曲も好き。
『赤いブランコ』『 invisible tomorrow』『ハズムリズム』
『海へと』大好きです。
by きんメダル (2007-03-30 23:31) 

水無月

>シェリーさん
こんにちは。
パフィー、本当に変わりませんね。
いつまでも可愛らしくてお洒落でカッコイイ。
昔の曲は懐かしく、最近の曲も新鮮で楽しいアルバムでしたよ。

>きんメダルさん
久しぶりに聴きました。
最近の曲もいいですね。
「赤いブランコ」は私も大好きです。
by 水無月 (2007-03-31 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕食・お弁当・おやつスニーカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。