SSブログ

大きな志を持った猿 [暮らし]

大きな志を持った猿とは私のこと。

実はこれ、今大人気の占い「動物キャラナビ」の結果なのです。

以下、抜粋です。

あなたの本質
あなたは、とっても献身的な女の子。周囲に対しても女性らしい気遣いで、楽しい雰囲気を作ろうとします。また人当たりは柔らかいのに、サッパリした気性の持ち主。大変な努力家で、仕事ばかりでなく趣味や遊びにも研究熱心です。多少そそっかしい面もありますが、理解も早く頭もいい人。でも、努めて明るく振る舞っていても、心の中はいつも孤独をかかえています。そんなあなたには、利害関係のない信頼できる友人を持つことが大切。自分の気持ちを表現することが苦手なので、誤解を受けやすいみたい。時にはワガママになってみるのもいいかも。
 
適正・適職
 負けず嫌いで、勝負を挑まれると勝つまで挑戦し続けます。周囲の理解が少ないと平凡な人生になってしまうので、優秀な上司を探すことが大切です。バクチっぽい仕事より、着実に成果が上がる仕事が向いています。手先が器用なので手に職をつけるのもおすすめ。
 
アナウンサー、理美容師、歯科技工士、ジャーナリスト、パイロット、フライトアテンダント、電車の運転士、添乗員、舞台俳優、看護婦
 
という解説内容でした。
 
負けず嫌いというところが当たっているなぁ。
 
 
ちなみに夫のkerokeroは「リーダーとなるゾウ」。
 
いかにも強そうなキャラですが、力関係は私の方が上で逆らえないとのこと、フフフ。
 
 
簡単に占えますので、興味のある方はこちらからどうぞ

nice!(13)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 13

コメント 19

HANA-HOUSE

『動物キャラナビ』おもしろそーっ
今から行って来ます(^^)/
by HANA-HOUSE (2006-06-18 16:25) 

水無月

>nice!&コメント、ありがとうございます。

>HANAさん
身近な人を占いたくなりますよ~。
どうぞ、お試しください。
by 水無月 (2006-06-18 18:46) 

お散歩爺

占いってよく見ると誰にでも幾つか当てはまる物があって「当たってる~・・」と
思うような内容なんですね。 でも遊び半分で見るから楽しいんでしょうね
じゃ~行ってくるか。
by お散歩爺 (2006-06-18 19:47) 

歩林

さっそくやってみました。
「ねばり強いヒツジちゃん」でしたー。
by 歩林 (2006-06-18 19:48) 

水無月

>旅爺さん
冷静に考えるとそうなんですよね。
でも、お遊びとしてはとても楽しい~♪
結果いかがでしたでしょうか~。
by 水無月 (2006-06-18 20:24) 

水無月

>歩林さん
ねばり強いヒツジちゃんだったのね~。
ふむふむ、ボランティア精神が旺盛なんですね!
当たってるかな。
by 水無月 (2006-06-18 20:32) 

ikura

早速行ってみました。
私は「波乱に満ちたペガサス」でした!!
情熱的で興奮しやすく、思い込みが激しい・・
あははは。当っているような(笑)
by ikura (2006-06-18 21:50) 

きんメダル

僕も早速やってみました。強靭な翼をもつペガサスでした。
本質はいいことばっかり書いてあったので、嬉しかった。
水無月さんの本質、研究熱心ってところ、お料理とかみてると見事に当たってるな~って思います。
占いっておもしろいですね~。友達まで勝手に占ってしまいました。
by きんメダル (2006-06-18 22:07) 

りかぴ

わたしは人気者の象、夫はデリケートな象でした^^
けっこうあたってて面白い!
結婚前にふたりとも象だったのがうれしくて
象の柄のマグカップをふたつ買いました。今も使ってる^^
「女性らしい気遣いで、楽しい雰囲気を作ろうとします」
うんうん、あたってるんじゃない?水無月さん!
by りかぴ (2006-06-18 22:20) 

やってみました。束縛を嫌う黒ヒョウでした。
度胸がなく根っからの善人って、、、おもしろいような、納得のような。
by (2006-06-18 23:20) 

nakasama

うふふ、水無月さんのイメージはなるほど〜ですね。
ではさっそく・・・
デリケートなゾウですって(^^;・・・どうでしょう?
あ、↑りかぴさんのご主人さまといっしょですね〜
by nakasama (2006-06-19 14:44) 

水無月

>ikuraさん
波乱に満ちたペガサス!
…カッコイイな。
情熱的で興奮しやすく、思い込みが激しいのですか!
そう言われるとそうかも…って思いますよね。

>きんメダルさん
きんメダルさんもペガサスですか!
楽しい占いですよね~。
お料理などに研究熱心なところ、表れていますか~。
ありがとうございます。
実は自分自身のことが一番よく分からないのです。
そのための占いだったりして。

>りかぴさん
ご夫婦でゾウさんですか。
ゾウはキレルと最も怖いキャラだとか。。
マグカップのお話、可愛らしいですね。
ほのぼのしますよ~。
楽しい雰囲気を演出できるよう、これからも励みます!

>あやっぴぃさん
黒ヒョウ!クールな感じだけど、とてもよい人なのですね~。
当たってると思うところ、ありますよね。

>nakasamaさん
こんなイメージでしょうか、ワタクシ。
ブログの中にも個性がちゃんと出るんですね。
nakasamaさんは、努力家でとてもまじめな方なのですね~。
フムフム、滲み出ていますよ。
by 水無月 (2006-06-19 19:35) 

のりりん

私は、「気分屋の猿」でした!
向いている職業は、なんと露天商!
ちょっとこれから、第二(第三?)の人生を考え直したいと思います。
by のりりん (2006-06-19 20:26) 

水無月

>のりりんさん
わ~私と同じお猿さん!
知性とユーモアを持ち合わせているって、当たっていますね。
露天商ですか(笑)
ぜひ、エスニック料理の屋台を開いてください。
by 水無月 (2006-06-19 21:49) 

yana_015

「協調性のない羊」
いつも羊なんですけど、そんなものですか??
しかも協調性ないって、、、。
う〜む、当たっているかも??
by yana_015 (2006-06-19 21:54) 

水無月

>えぐさん
昔流行った「動物占い」と根本は同じみたいです。
より細分化されたって感じかな。
協調性のない羊さんは…寂しがりやさんなんですね~。
読めば当たっているような気がしてくるから不思議です。
by 水無月 (2006-06-19 21:58) 

バニラ

わはは、ずばり当たってましたよ~♪
「まるで妖精のような茶目っ気とピュアな心を持ったあなた。しかも美人で、純情なお嬢さんタイプ.....」これ以上どう持ち上げようというのか?
何だかとってもハッピーな気分~。 「単純」というのは抜けてるかな?
by バニラ (2006-06-20 19:28) 

水無月

>バニラさん
当たっていますよね~不思議と。
まぁ、バニラさんって誰もがうらやむような方なのですね~。
占いで幸せになれたら言うことないですよね!
by 水無月 (2006-06-21 21:50) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-04-17 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。