SSブログ

ペッパーミル [キッチン]

我が家では料理に黒こしょうを挽いて使っています。
シェフィンのペッパーミルを、この度、購入しました。

使い方はとっても簡単!
うさぎの両耳を握りカシャカシャするだけです。
しかもマグネットが付いているので冷蔵庫などにペタンと貼っておけます。
かわいいデザインなのでしまい込むのは惜しいし、かといって火を使うそばに置くと油で汚れてしまう…なんてこともありません。

こんなお気に入りがキッチンにあると料理が何だか楽しくなります♪


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 3

コメント 5

イコ助

ほんとにうさぎですね。
こんなのがあるといいですね☆
by イコ助 (2005-10-09 23:43) 

winnie_the_pooh

カワイイ・・・
ミミをしゃかしゃかするんですか?
わたし、間違いなくかけすぎてしまいそうです。可愛くて(笑)
by winnie_the_pooh (2005-10-10 00:02) 

ナナ

このかわいいペッパーミル、私も何回買おうと思ったことか・・・
料理が楽しくなりそうですよね。今度見つけたら買っちゃおうかな~
by ナナ (2005-10-10 09:33) 

水無月

>天鳥船さん、はじめまして!
nice!&コメントありがとうございます。
このうさぎシリーズは他にも岩塩を入れて挽くタイプのものもあるんですよ。

>こぶさんnice!&コメントありがとうございます。
そうなんですよ。
買ったときは試しに何回もカシャカシャしてしまいました。

>ナナさんnice!&コメントありがとうございます。
私も前から存在は知っていて、いつかはほしいなと思っていたんです。
そして今回、購入したわけなんですけれど。
買ってよかったですよ~♪
by 水無月 (2005-10-10 13:15) 

lead_an_easy_life

私は白い耳のタイプを結婚祝いで
いただきました~★
可愛いですよね!
ソルト&ペッパー両方とも本当に重宝しています!
by lead_an_easy_life (2005-10-10 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。